ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆34 : コメ返と質問と目覚まし時計

☆34 : コメ返と質問と目覚まし時計

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



レッツお返事

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



☆彡



割と前のからお返しするから、


みんなどんなコメントしたか


思い出しながら見てほしいにゃん



☆彡



☆30(ブログ更新されないなーって話)


:tulip: イカ ちゃん

コメントありがとう:star2::star2:

やっぱり更新されないと悲しいよね〜

重大発表のブログもね、

コメント(1)って表示されてるけど

見えないな、あれ〜〜〜〜??

ってなってたのだよ!!!

あれイカちゃんだったのね:squid:理解:squid::squid:


:tulip: ころ ちゃん

コメントありがとう:star2::star2:

コピペのこと見たときから

秒で即実行してるんだけどね、

そのとき思ったよ。今も思ってるよ。

天才か???????

実はほしなより天才説ある?????


:tulip: とーる ちゃん

コメントありがとう:star2::star2:

言いたいことがほしなだよ!

やっぱりほしなはほしなだよ!!

ほしほしほしほしほしなだよ!!!

(中略)

世界で1番ほしなだよ!!!!

ほ・し・な・だ・よ・!

絶対ほしなになろうなー!


:tulip: ピサロ さん

コメントありがとうございます:star2::star2:

この前ご入国したときは

久々に少しお話ができてよかったです!

でも本当に最初の数分しか

お話できなかった……( ・ ̫・)

今度こそゆっくりお話したいので

またご入国待ってます:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



☆彡



☆31(半年とお給仕100回でちたーって話)


:tulip: けんご くん

コメントありがとう:seedling::seedling:

半年&お給仕100回ありがとう!!

これからも頑張るよ!

いつかお給仕150回もお知らせするので、

そのときはぜひ本店で

お祝いしてほしいな!( ・ ̫・)


:tulip: ころ ちゃん

コメントありがとう:seedling::seedling:

初披露のおねがいダーリンも見てもらえて

必死に覚えてよかったよ〜〜〜!

マジペン初だったの?!?!

一緒じゃーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝:heartpulse:

ほしなはお誕生日も1周年も、

お給仕150回も200回も続ける気だよ!

1000回は…………うーん( ・ ̫・)

遠い未来すぎてわからんけど、

ほしなForeverしてる限り、

これからもたくさん

お祝いしてほしいなっ:relaxed::camera_with_flash::sparkles:

ほしなForever(パワーワード)


:tulip: イカ ちゃん

コメントありがとう:seedling::seedling:

プレートたくさん嬉しかった!!

イカちゃんもよくプレート出してくれるから

ほしなはいつもとても嬉しいのだよ:squid:

なんてったってお給仕50回から

お祝いしてくれてるからね!!!

150回も待ってるよ:cherry_blossom:

おむーなデーも待ってるよ:cherry_blossom::cherry_blossom:



☆彡



☆32(初の駅前留学楽しみーって話)


:tulip: けんご くん

コメントありがとう:crown::crown:

留学楽しかったよ!!


:tulip: ころ ちゃん

コメントありがとう:crown::crown:

駅前だったのだー!!!!!

ほしなもお給仕する数分前まで

知らなかったから仕方ない!

駅前めっちゃ新鮮で人も多くて忙しくて

でもめちょめちょ楽しかったよ〜〜〜

今度よかったらほしなの駅前留学話を

聞きに来てほしいなぁ〜〜〜!

絶対に忘れることのない

出来事があってね…:thought_balloon::sparkles:


:tulip: イカ ちゃん

コメントありがとう:crown::crown:

ほしなもギリギリまで知らなくて

お知らせするのが遅かったし仕方ない!

イカちゃんのほうがほしなよりも先に

駅前デビューしてたとは……Σ( ´・ω・`)

もしまた駅前に留学することがあったら

捕獲されに来てね!()

駅前のめいどちゃんも知ってるなら尚更!



☆彡



☆33(オタ芸進化したいなーって話)


:tulip: とーる ちゃん

コメントありがとう:unicorn::unicorn:

100人乗ってもほしな!

その乗ってる100人もほしな!!

ほしなのロミシンは今のままで続行!

ほしならしさ大事!そうしよう!( ・ ̫・)

ほしなだよ!!!!!!!

第18回流行語大賞、発表します

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル……ドンッ

「!ほしなだよ!」

\ イエーーーーーイ! ホシナダヨー!! /



☆彡



かな〜〜〜〜〜り久々のコメ返にゃんたろ



ほしなはいつもね、ブログ書くときは


言いたいこと忘れないように


スサササササササササッッ


って鬼スピで書くから


あまりコメ返せず更新しちゃうんだよね



人によっては毎回1番最後に


コメ返してる子もいるじゃん??


(実はほしなも最初はそのタイプだったのよ)




そこで質問にゃんにゃんなのだ!



全世界のほしな(訳:全ご主人様と全お嬢様)


に聞きたいのですが、


最後にお返事あると嬉しい?



嬉しいっていう意見が多くても、


ほしなは気まぐれコメ返を続けるよ!



☆彡



え?



☆彡




最近キラキラリボンになった


そらねちゃん


今度のみるてんBDイベント


チャイナ服だから、


みんなほしなの物販買ってほしいな???



ほら、


ほしなのボイス入目覚まし時計


とかさ…………



みるくさん曰く、


目覚まし時計の物販はまだ大丈夫らしいよ



え、買うしかでは???????



☆彡



みんなでほしな時計を本店に持ってきてさ、


一斉に鳴らそ



☆彡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!