ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆46 : ツインテールはすき?????

☆46 : ツインテールはすき?????


☆彡



この前の前髪投票ありがとにゃんでした!


いっぱい来てて嬉しかった……:pleading_face::pleading_face:


今のままでも良きって意見があったので、


今はそのまま伸ばしてます!


でもたぶん、5月ぐらいになったら


おん眉になるかなぁ、ってかんじ!



本当にありがとうございます!


感謝オブ感謝




この前、お上手にくるんってした前髪


NEWほしな!



すごい、なんていうか、


静かそう


というか、


地上にめっちゃいる


(伝われ)



☆彡



次にオタクなお話するね!



まずは新曲のご紹介から



スピカテリブル


告白日和、です!



って曲知ってますか????



ことりちゃんかわいいよね:two_hearts::two_hearts:


(ほしなは矢澤にこ推し)


(推しをフルネームで呼びたくなるお年頃)


(ちなみに続いてかよちんも好き)



そう、新曲増えまちた:star2::star2:



ごめん、うそ、告白日和はまだなんだけどさ、


(うそつくなや)


1週間経たずぐらいに数日したら増えるよ!


ちなみに、



スピカテリブル ▷ オンリーほしな


告白日和、です ▷ おむーなユニット



なので、


間違えないでね〜〜〜〜〜:blush::blush:



おむちゃんとのユニットソングも増えてきて、


やっとやっと、


ライブリストが10曲になれました!



やったーーーーーー!!!



ぜひほしなのライブ見てね!


スピカテリブルはいつでも踊れるから


もし曲を知ってたら見てくださいな〜!



ほしなのライブリスト、


いつかソロ曲とユニット曲で


見やすくなるように書き直さなきゃ:new_moon_with_face:



☆彡




からの今現在のほしなの装備品(誰得)


圧倒的オタク



ねえ、みんな、このおむちゃんが見えますよね?


おむちゃん今日の22日、半年なんですぞ!!


しかも、今や激レアになってしまった


めいどちゃんのおむちゃんですぞ:woman_fairy:



行くしかないね???????


来るよね????????


ライブするよね?????????


(圧力)



はにかむ〜〜〜〜〜〜〜 :bee::honey_pot::yellow_heart:



☆彡



そいえば最近、


フリーパス


っていう最強の卍のキャンペーンカード?が


新登場したね!!!!!


みんな、活用してる????



最近あんまり本店に来れてない


Person

(cv.ネイティブ発音のほしな)


がいたら


フル活用して本店にも遊びに来てね??



あっ、


ほしなキャラクターじゃねえや


(?)



☆彡



\ 我が名は ほしな であるじょ /




本店で待ってるじょ!!!!!!!



☆彡


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!