ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆54 : 明日は何の日?

☆54 : 明日は何の日?


☆彡



そう、母の日ですね??????


ほしなを爆誕させた母に感謝!:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:


感謝の気持ちを込めて、


とてもオススメされてたアニメを


今度の連続お休みのときに


ぜーんぶ見ようかなと思ってます。



というのは本当なんですけども、(?)


なにかをプレゼントしたい


っていう気持ちはあるのに


物が全然思いつかないので、


スーパー遅刻してプレゼントしよう。


絶対買う。いつか買う。



☆彡



じゃなくて、


いや、実際そうなんだけど、


ほんとに言いたかったのはですね、



お給仕150回


なんですうううううううん



新曲も公開しよかなと思ってるので、


ぜひお祝いしにきてほちい!!!!



☆彡



誰かお祝いに来てくれるかなあ……


ううううゆゆゆゆゆゆゆゆ


誰もいなかったら泣いちゃうううう



☆彡



最後に、



頭の悪そうなにゃんことほしな



下のほうにフリー素材置いておくね



よかったら、


ちゅいったーのアイコンにゃら、


ヘッダーにゃら、にゃんやらに、


使ってほしいにゃん


(/・ω・)/にゃー!



じゃなあにゃ


( ´ ▽ ` )ノシ




\ ほしなだにゃ! /



☆彡


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!