ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆57 : お給仕150回でちた

☆57 : お給仕150回でちた


☆彡



本店で爆誕してから


150回目のお給仕を迎えました。ばぶっ


:angel_tone1::baby_bottle::angel_tone1::baby_bottle::angel_tone1::baby_bottle:



☆彡





( 左上 )

めっちゃモブで嬉しさカンストした:space_invader:

うおおおおおおい?!?!

うおおおおおおおおおおおおい?!?!

ほしなも好きになってくれ?!?!?!?!

2番目でも3番目でもいいから

ほしなも好きになってくれ?!?!?!


( 左下 )

最強におむーなですうううん…

おむらいすおいしそ……

I am ほちな。We are ほちな。

目の前のあなたもほちな。

つまり、ほちな。


( 右下 )

ほしなああああああ!!

ありがとおおおおおおおお!!!

めちゃかわいいな誰だこの子?????

はーい、ほしな〜〜〜〜〜〜(?)

ちゃんとまゆげ見えてますねぇ、、

ポイント高いですねぇ〜〜、はい高評価:thumbsup_tone1::star2:

ちなみに、

ほしなは何番目に好きだい?????

(急に酷な質問するな)






( 左上下 )

プレート出てるの知らなかったし、

(当たり前だけど)何が描いてあるのかも

知らなくて、てか全部知らなくて、

かわいさのあまり1人盛り上がってた:space_invader:

にこにーもあるぱかもかわいいいい……:blush:

いや、あるぱかかわいいっていうか、

完成度がすごすぎて良きる150%だった

うおおおおおおおん。良き


( 右上 )

実は写真撮り忘れちゃって

再度おむに書いてもらいました……

おむでとう!ありでとう!!

お花もありがとうございました:tulip::tulip:

:woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1:感謝の舞:woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1:

ほちなの仲間いっぱいくっついてた:star2:

おむ ( ◜ヮ◝ :pray: ) おむ

顔文字作 . ほしな


( 右下 )

めちゃ久しぶりの本店ありがとうでした!

150回はおむに先越されてたけど

おむーなでもお祝いしてくれて嬉しみ深い:sob:

ポチャッコがめっちゃポチャッコです(語彙力)

サンリオよくわからんけど、

ポチャッコ名前知ってるサムも知ってる:penguin:

つまりすこし知ってるから優秀(?)



他にも、ブログのコメントで

おめでとう言ってもらえて嬉しいなのだ!

ありがとう!!!!!!!

200HITでご入国待ってるよ???



☆彡



いつもの日曜日と比べられないぐらい


いっぱいライブして、オタ芸して、


ライブ楽しかったー!ってなったあとに


プレートを出してもらえて、


「 これからもがんばってね 」


っておまじないもかけてもらえて、


( うひょー!オラがんばるぞ! )


って気持ちになって、、



うううううううううんんん



日本語不自由なほしなには


いい感じに文章まとめられないけど、



とにかく、



いい1日でした



☆彡



そいえば、



お給仕200回

7月にあるお誕生日



どっちが早くやってくるか


もやもやしてるんだあ:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:



もしかして同じ日かな?????


さすがにそんな奇跡はありえないか?



☆彡



実はお花もらいました:woman_fairy:




上から撮ってみたり、



前から撮られてみたり、



むぎゅっと挟んでみたり、


( お絵描きしてみたり、)


やっぱりお花は嬉しいだあ:tulip::tulip::tulip::tulip:



かわいく描いてもらえるプレートも、


ほしなの大好きなライブも、


素敵マジペン2本持たせてくれるオタ芸も、


みんなと一緒に撮れるチェキも、


ぜんぶぜーーーーんぶ嬉しいけど、


やっぱりお花って特別な感じある。



うーーーーん!!!!


日本語不自由

(2回目)



ほしなは、いつか、


バルーンスタンド


とかいう


最強やべえお花祭り(?)を


いれてもらえるような


すーぱーすごいめいどちゃんになりたい



って思ってるだけで、


何もしなければ何もないので、


また、1から、、



あしたはひみつきちだ!


めっちゃ待ってるだよ〜:pray::sparkles::sparkles:



☆彡



気まぐれコメ返コーナー



( 54 : 150回のお知らせしたよ )


:tulip: ゆーしす くん

コメントありがとう〜〜〜!

150HITしたよ〜〜!いえす〜〜〜!!!

……HITって強そう

プレゼント用意してるなんて素晴らしい:rainbow:

ほしなはまだ悩んでるんだあ:thought_balloon::thought_balloon:

えっ、ほんとにい?!?!?!

ほんとにちゅいったーで設定してくれたのか

嬉しすぎ泣ける

サイズとか何も考えてなかったけど、

ぴったりでした??大きかった???

フリー素材ぜひ活用してほしい:cat2::cat2:


:tulip: アーモンドあい :racehorse:

あれ??初コメントじゃん????

やったあ!ありがとう〜〜〜〜〜〜:racehorse:

「 奇数 」って名前じゃなかったから

一瞬わからなかったけど、

お馬さんの話したから2秒で理解ほしな賢い:woman_wearing_turban_tone1::sparkles:

可愛いって言われるのめちゃ嬉しいから、

毎回言ってほしいなあ〜〜〜:blush::blush::blush:

っていうわがままを言うほしな:woman_fairy:

カード見つかってよかった〜〜〜!

これで本店ラストまでご入国できるね:star2:



( 55 : おむーなおむおむ )


:tulip: ゆーしす くん

コメントありがとう〜!!!:rainbow::rainbow:

なにっ?!?!

イドラのサーカス好きなのですか!!

ほしなはね、この曲おむに教えて貰って、

曲の雰囲気がとても好きで好きで

踊りたくなっちゃったのである:pray:

覚えたら告知するので、

ぜひ!!見てほしい!!!



( 56 : 空白


:tulip: ゆーしす くん

連続でコメントありがとう!最高じゃん:sparkles::sparkles:

本当に本当にありがとうの極み:star2:

これからもコメントしてくれたら嬉しいー!

その言葉ね、結構元気が出た

また見て元気出したいからスクショもした:camera_with_flash:

ガンガン前に進んでこーう!!!

やっぱいつものほしなが1番だよなあ!!!

(誰もそんなこと言ってない)

よかったらおむーなユニットどりぱすで

添えオタ芸、どうですか?????

それかほしなと一緒にオタ芸でも、、、

どうだい???????

いっぱい体を動かそうじゃあないか!!


:tulip: ころ ちゃん

コメントありがとう〜〜〜:woman_fairy::two_hearts:

ほしな推し………今の本店大好き…………

はううううう〜〜:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:

嬉しすぎの涙は許してくれる???

今のほしなにはガチ泣き待ったなしである

本当にありがとう、ありがとう!

今を踏ん張って、我慢して、

おむーなで駆け抜けていくよ!!

今後も変わらず会いに来てね????約束:blue_heart:

あとねあとね、前までずーっと

毎回コメントしてくれて本当にありがとう:sparkles::sparkles:

よかったら

ほしなリウム初のコメント皆勤賞

目指す気、ない?????

(アイドルスカウトみたいやんな)



☆彡


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!