ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆70 : 今日は本店のほしなになって1年!初の手書きコメ返だぁよ

☆70 : 今日は本店のほしなになって1年!初の手書きコメ返だぁよ

最後にコメントお返事してるよ 新曲公開だよ


☆彡





この前(言うても一昨日)のおむちょこーな(?)


本店最高だよなあ??????????



今日も本店だょン!!!!!!


本店のほしなだぁよん!!!!!!!



そして今日はほしなが夢の国に爆誕してから


:rainbow: 1周年 :sparkles:



1周年っていう日は今日しかないからね、


もし本店に来れそうな時間があるなら


マッハで来てほしいなっっ:blue_heart::sparkles:



フーラス過ぎててもいいよ。


30分しか入国できなくてもいいよ。


プレート出せなくてもいいよ。


ライブはしたい。←


おめでとうを言いに来てほしいなあ!!



もう一度この言葉を声を大にしてでも言いたい。



1周年当日


今日だけだから!



当たり前に卒業式もそうだけど、


周年記念日ってのもその日だけだからな!!!!



でももともと来れないパーソンは仕方ないので、


よかったらコメントしてください〜〜〜!



☆彡



みんな大好きなおむちょこもいるよッ


おむーなのユニットライブはもちろんだけど、


ちょこちゃんともユニットライブしたい:sunny:


ほしなの少ししかないアイドルソングで……!


みんな頼む……っ



☆彡



そいえばね、新曲もあるから楽しみにしててネン


ほしな初のお歌でし。


音痴を炸裂させてやる!!!!(?)



☆彡



初の手書きコメ返!!!!!!


、とその前に、


ブログ復活後のコメ返で1枚だけ……



お初コメントしてくれたのに


本当にごめんなさい……


よかったらこれからもコメントしてくださいっ:star2:



気を取り直して次っ!


念願の手書きっ!!


☆66〜68でござるござござ!


(予想以上に疲れたけどお絵描きが楽しすぎた)


(でももしかしたらもうやらないかもwwwww)


(時間かかってもいいなら考える)


(でもみんなのコメント嬉しいからさ、)


(嬉しい気持ちを全力で返したいヨネ)


(とりあえずコメ返レッツゴーだよ)


(わあい)










文字が読めなくなるのが1番泣くから


NO加工でごめんねだょ……



写真の撮り方に難あり!



☆彡



時間かかってもいいから手書き派か、


ブログにそのままコメ返入力派か、


前回みたいにひとつずつ加工派か、



みんなはどれ派なのか教えてねン!!!!:rainbow:



手書き派が多かった場合、


1番最初にコメントしてくれた人には


もれなくほしなの落書きがセットだからお得だよン


模写だけは任せてッ:pray::woman_wearing_turban_tone1::pray:



☆彡



じゃあの皆の衆!


本店で待ってるよ!!!!


激レア本店ほしなだし、1周年ガールだし、


おむちゃんもちょこちゃんもいるし、


絶対楽しい本店で待ってるからね!



☆彡



本店:star2:ほしな


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!