ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆99 : 中央でぺてぃっとオタ芸まる〜〜〜〜〜(?)

☆99 : 中央でぺてぃっとオタ芸まる〜〜〜〜〜(?)


☆彡



さーて!数時間後のほしなはー????



お日様:sunny:中央


からの


お月様:crescent_moon:駅前



の3本立て〜〜〜〜〜〜〜〜!


じゃーんけーんぽいっ:raised_hand::sun_with_face::heart::raised_hand::full_moon_with_face:


うふふふふふ〜〜〜〜



☆彡



明日の中央でオススメなのは、


ぺてぃライブからのほしなオタ芸だよ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


(ほしながオタ芸したいだけ)



ほしなは本店でおむちゃんに並ぶくらいの


オタ芸だいすき人間だったなの。。


(おむちゃんがガチ勢すぎて並べてたのか……??)


(教えて、本店オタクのみんなァ)



でも、


駅前でオタ芸すると普通に怪我するし、


破壊魔神になっちゃうから控えてるのだ(偉い)



だからたまにある中央でいつも暴れてる:smiling_face_with_3_hearts:


しかもぺてぃちゃとの中央は楽しい気しかしない


楽しいオブ楽しい


つまり


サイコーにたのしい



いつもよりライブが楽しいのが約束されるから


絶対頼んでみるべしべしのべーし(?)



☆彡



前に新しいサビ技覚えたのに


やらなさすぎて忘れた問題発生。。。



どりぱすでド安定サビ技の、


サンダースネークムラマサ以外にも、


アマテラスとかシャオリーは覚えたなの:space_invader:


でもアステールも覚えたはずだけど結構怪しい


んぁ〜〜〜〜〜サビ技って全部楽しい



オタ芸って腕をブンブンするから好き:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



☆彡



最後にダブルムードメーカー賞の女から。。





☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!