ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆101 : 新規UR【 ゴールデンほしなウィーク 】

☆101 : 新規UR【 ゴールデンほしなウィーク 】


☆彡



今回もまた勝手に


ゴールデンほしなウィークを作ってしまって


本当に申し訳ないのナ:sob::sob:



12月からはいつも通りいっぱいお給仕するし、


みんなに楽しい気持ちを与えるし、


心を軽くする魔法をかけるし、


今から楽しかった思い出をみんなに拡散するから


許してなのナ:sob::sob:



☆彡



DAY1【 ちーむせんたー 】


FES! FES!! FES!!!(?)


顔まんまる選手権上位にいきそうなほしな



アッ、ちなみに、

片手で数えられるレベルの数日後に

中央留学あります(小声)


ヤッタァ!!!(高音)



☆彡



DAY2【 わんわんたろう 】


くすぐったかったヨ!わろたぁ↑↑(高音)


王子と虎とハリボーとほしな



☆彡



DAY3【 セクシーなエビと6人 】


揚げたら爆発した。大胆でセクシーやなァ(?)


圧倒的オフ感のある、エビフライほしな:fried_shrimp:



ちなみに、

エビフライ20本食べました



☆彡



DAY4【 海から近い夢の国 】


(珍しく)女の子っぽいほしな


ひびきちゃんドコォって思ったらカメラマンでした


ウワッ!!! 眩シッ!!!!! (´つヮ⊂):sunny:


ひびきちゃ……ん??カメラ #とは



☆彡



楽しかったナァ〜〜〜〜〜〜↑↑


DAY3とDAY4は同じメンバーで遊んだのナ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


また遊ぶ日程あるのが最高に好き:smiling_face_with_3_hearts:



☆彡



ここからは珍しくちょっと個人的なお話。



過去にね、本店のキッチンさんでね、


女の子とは思えないぐらいかっこいいけど、


実はめちゃめちゃにかわいいっていう


例えるならまじでひびきちゃんみたいな子がいたの。


もう卒業しちゃったけどネ。。。


ひびきちゃんと遊んでるときに、


その子と遊んでるときのことを思い出して、


心の奥でちょっと懐かしいナァって感じてた。


ついでに去年の思い出も掘り出しちゃってサ。


うぐぅちゃんがいて、みらんちゃんがいて、


そして、おむちゃんもいて。



アァ、、、涙



☆彡



ほしなは滅多に泣かないけどナ!!!!!!



あ、でも、


ヒロアカ4期EDでさユりちゃんが歌ってて


普通に涙したよね(オタク)


そしてさ、おさんぽしてるときに


目の前のオノデンモニター(?)で


さユりちゃんが流れてるのも涙だよなぁ



酸欠少女さユり ちゃん


本当に好きですオススメです(?)(唐突)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!