ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆122 : 語彙力皆無オタク降臨

☆122 : 語彙力皆無オタク降臨


☆彡



やっほー、全世界のみんな〜〜〜〜!


息してる?


体調崩してない??


ほしなは無駄に元気だよ!!!!!!!!スマンナ



今回のブログさんは異常に長い気がするから


10分ぐらい時間あったら見てってなのナ〜〜:teddy_bear:


流れでコメントもよろしくゥ!!!!



それでは〜〜〜〜


(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



☆彡



今回のサブタイトル


( 1 ) : ほしなちゃんの好きなものだぁよン


( 2 ) : 2020年の目標でも考えようじょ


( 3 ) : ネームプレートありがとうようちえん



☆彡



最初に、ほしなの好きなものを。。



言うてほしなに会えば見た目から溢れ出る


若干のオタク気質を感じると思うんだけどネ、


最近初めて会うご主人様お嬢様も増えてきたので


適当に好きなものでもお話しますワァ ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾ :teddy_bear:

( 適当に話すな )



今回紹介するほしなの大好物は、



①ゲーム


②UFOキャッチャー



です、どうぞ〜〜〜〜〜〜〜:blush::cherry_blossom::cherry_blossom::droplet:



☆彡



①ゲーム


マジカルフォン、据え置き型ゲーム機、


ゲーセン筐体問わず、割とゲーム好きでつ:video_game::dizzy:


アッ、全ジャンルのゲームが好きなわけではないでつ


だってサッカーも野球もできないもん:pleading_face:



ほしなが好きなジャンルは、


音ゲー推理ゲーのんびりゲー


なのナョ〜〜〜〜〜:relaxed::relaxed:


( RPGとか対人ゲームも好きは好きなんだけど、 )

( めちゃめちゃに好んでプレイすることは少ないカモ )

( なんてったって、エイムが芋なんで…… )

( なのでスプラトゥーンはエイム無関係のローラー推してる )



音ゲーは、


垂直で上からノーツが降ってくるタイプよりも


少しカーブをかけて降ってくるか、


むしろ円形のほうが好きです。(誰得情報)


言うてmaimaiは身長の関係でレート低い:sob::sob:


コナミ系もノーツと手元が合わなくて苦手:sob:


ポップンとか弐寺は一生できる気がしない:sob::sob:



推理ゲーは、


すぐ飽きるけど、飽きるまでがめちゃめちゃに好き


言うてアホなんで解けるまでに時間かかりがち()


レイトン教授シリーズは結構お好き!!


過去にゼルダの伝説で苦戦してたのに


なぜか最近またやり始めました。進みません!←



のんびりゲーは、


人生における最大で最高の癒し:cherry_blossom:


リアタイでプレイするゲームが最高に好きです:smiling_face_with_3_hearts:


でもほしなは世界チャンピオンレベルの


スーパーミラクル夜型人間なので、


リアタイゲームの代表作といっても過言ではない(?)


どう森!!!!!!!


普通にお給仕終わりに遊んでもサ、


住民みんな寝てる!


お店開いてない!!


暗くてお花枯れてるか見えない!!!


( とび森だったら )

南の島行って金稼ぎするしかやることない!!!!


喫茶店にいるマスターっていつ寝てんの!!!!!


って感じでなんか悲しくなっちゃうので、


現実世界のAMとPMを逆転させて遊んでます:smiling_face_with_3_hearts:


これで住民のみんなのパシリに付き合える:sun_with_face:


ほしな、頭がいい


どう森は最近ポケキャンにハマってるから、


お給仕終わりでもみんな起きてるので優秀です:medal:


設定し直さなくてもみんなに会える!!良き!



☆彡



お写真ぺたりできる限りで、


ほしなはこんなゲームがお好きなのです!!:revolving_hearts::snowman:



\ 一生だいすき /

どうぶつの森

これはリュウグウノツカイ様が釣れたご様子

お隣にいるグルミンが最愛のパートナーです

アタイ系の子たちかわいすぎる:smiling_face_with_3_hearts:



\ 精度が割と安定しやすい /

デレステ

杏ちゃん、かわいいですよね、好きです



\ ☆4を4枚抜きした伝説の記憶 /

バンドリ

日菜ちゃんに愛された彩ちゃん推しのほしな

ちなみに彩ちゃんの☆4は1枚も持ってません

20枚近く☆4のカード持ってるのに……



ンンッ


かわいいゲームしかしてませんね!!!!!!



☆彡



②UFOキャッチャー


少なくとも半年以上ほしなのブログ読んでたら


なんとなくわかると思う、この趣味。


この前、



かわいすぎてこんなに取っちゃった:smiling_face_with_3_hearts:


割とUFOキャッチャーは得意なほうだから、


トータルで5000りーみんとかは平気で飛んでく


ハハハ


5000で缶バッジ10個とかだから、


普通に良き良きなんだよね(知らんけど)



そんなに缶バッジ取ってどうすんの?って


よく言われます


こちらほしな、実は収集癖がありまして。。


集めて嬉しいタイプのオタクです:pleading_face:


そして基本使わずに保管するタイプです:pleading_face::pleading_face:


だから缶バッジだけじゃなくて、


フィギュアとかも最低2個取らないと気が済まなくて


お部屋が未開封フィギュアで溢れてます:mask:


収集癖って、なかなか理解されないことが多いので、


無理に理解しようとせんでもええんやで(?)



あと、UFOキャッチャーは


景品ゲットする瞬間の達成感が好きなのナ:relaxed:


このことでみくりちゃんと分かち合えたときは


めちゃめちゃに嬉しかったなのナ:relaxed::relaxed:



アッ


もうすぐバレンタインだねぇ、、:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ぴったり1ヶ月後だけど


( もうすぐ #とは )



☆彡



そうねぇ…………


ほしなの2020年の目標はねぇ………………



特に思いつかないワァ(???)



……


…………?





????????????:thinking::thinking::droplet:


なんでここ設けたんだい?過去のほしなさんヨォ!



☆彡



みんなァ!!!!!見て〜〜〜〜〜ェ!!!



ネームプレートが3種類(?)届いたなのナョ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::cherry_blossom:


たくさんのポイントを入れてくれたご主人様お嬢様


ちょこっとお手伝いしてくれたご主人様お嬢様


本当に本当にありがとうございました:cherry_blossom:


大切に大切に使います!!!!!!!!!!


サイズが意外と小さいから無くしそう!!!(ぉぃ



「 ほしな 」のゲシュタルト崩壊しそうなぐらい


めちゃめちゃにほしな:dizzy::dizzy:


ほしなの数ほど嬉しい気持ちもたくさん!(?)


実際のほしなは首元とかの不安定なところには


付けてはないんだけども()、


キラキラリボンが大きすぎて逆に目立たないところに


めちゃめちゃに付けております:smiling_face_with_3_hearts:


カチューシャはみんな付けてるからネ〜〜〜ン



アァ……


嬉しいの感情がゴートゥーフューチャーしてる


英語にすれば


Go to future



意味は


知らん



未来へでも行くんじゃろな?????



☆彡



次回予告



やっほ!私、そこらへんに落ちてるほしな!(?)



次のブログの予告なんだけど、


とても不思議な気持ちになっちゃったの…


でも、予告はちゃんと言わなきゃね!!


言うのよ!ほしな!!( ペチペチッ



ほしな色ガールドロップ第123星


「 ほしなからお知らせ 」



来週も、恋にドロップドロップ:revolving_hearts:



☆彡



ま、駅前みんなのブログ見てたら


お察しが付きますよネ



何気、好評の実況付き(?)だから


DJほしなが日本上陸するまで待っててネ:teddy_bear:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!