ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆127 : 半年ぶりにほしなブロマイドを見たワ

☆127 : 半年ぶりにほしなブロマイドを見たワ


☆彡



【速報】


存在オブ前髪




やっと駅前にほしなブロマイド来た〜〜〜〜〜!


ヒューーーーーーー!


他にも最近新制服になっためいどちゃんもいるニョ:smiling_face_with_3_hearts:


ほしなの下にはりんりんちゃんせいらちゃん


最近よくお給仕かぶりーみんしてるみこちゃん!!


( みこちゃんベリカワなんだよねンフッ )

( ンフッ………………? )

( ンフッってなに )

( 知らんが〜〜〜〜〜〜〜な )

( チョコレートはガーナ派?? )

( ほしなは、チョコのメーカー気にしない派 )


なによりも、


キラキラリボン付けたぴしゅーちゃん!!!


みんなかわいいナァ〜〜〜〜〜


ンッ


みんな、かわいいナァ〜〜〜〜〜〜:revolving_hearts::revolving_hearts:


( 大事なことは2回言えって、誰かに言われた )



ほしなのブロマイドもね、来たことを知ったとき、


あぁ、前髪ないんだろうなって思ってたら、


前髪がありました。


速報でもあり悲報でもあり朗報でもある。



☆彡



ぜひ、


みんなの買いに来てネン:revolving_hearts::revolving_hearts:


ついでに、


ろんちゃんと一緒にお給仕できる回数が


随分と減ってるから会いに来てネン:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:



サラダバー


ノシ



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!