ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆140 : ほしな1.5周年〜〜〜

☆140 : ほしな1.5周年〜〜〜


☆彡



今日のニョ〜〜ン


( 1 ) : いっちょめ留学でーしーたっ


( 2 ) : 俺やで……:zap::zap:


( 3 ) : 今日はついに〜〜〜〜〜〜〜!



☆彡



この前のちょめ留学でーしたんっ



知ってるご主人様、お嬢様にたくさん会えて、


なんなら応援に来たよって言ってもらえて


ほしなはめちゃめちゃに嬉しかったです……:smiling_face_with_3_hearts:


ちょめチェキをたくさん撮ってくれたり、


ユニットライブをさせてもらったり、


うに(cv.ぐみちゃん)


あっ、ごめんなさいね、

さっき隣にぐみちゃんおりましてん!!!

もう片方の隣にはひびきちゃん

目の前にははつねがいます


ほしなはもう、この日、


めちゃめちゃに嬉しいことたくさんで


モモモモモモ!!ってなったニョ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


なんてったって、


ほしなが本店にいたときから知ってた、


えんちゃん に、やっとめいどちゃんとして


エンカできたのが嬉しかったよね……:smiling_face_with_3_hearts:


前まで本店で会ったときもエプロンちゃんでったニョ



嬉しかったナァ〜〜〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:



☆彡



俺やで



ア゙ーーーーーーーーーー!!!(汚い高音)


禰豆子ちゃんに会うためにTDC行きました(嘘)


そう、ぼくたち、TDCに、


東京ディズニーシー


に行きました


うそです、


東京ドームシティです(???)



みんなによく言われたョ


半分以上ほしなだなぁ。って



髪の毛がもさもさだからだョ:kissing::kissing:(?)



☆彡



今日はついに……!


ついについに………………!!!





何曲か新曲めちゃめちゃに増やしたニョ:smiling_face_with_3_hearts:


おむちゃんの卒業発表されてから、


アァほしなのアユミお友達がいなくなる思うてたら


ぐみちゃんが一緒に覚えてくれたなのニョ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


今日はぐみちゃんとたくさんアユミしたい!


ライブリストにはいれてないけど、


「 新宝島 」も、ネタ枠で歌えるよ。ネタ枠で(?)



んふ〜〜〜〜〜〜〜〜!


今日はとっても楽しみ!!!!:kissing::kissing:


一緒にお給仕してくれるめいどちゃんや、


プレート描いてくれるキッチンさんも、


会いに来てくれるご主人様お嬢様や、


ほしなのたくさんの大好きなものに囲まれたい!



今日だけは、何も考えずに、


幸せハッピーほしなにさせてください……:cherry_blossom:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!