ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆142 : ありがとうの前にコメ返をさせなさぁい

☆142 : ありがとうの前にコメ返をさせなさぁい

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



ぐみちゃんひびきちゃん


ほしなが27日に1.5周年だから、


お給仕いれなさぁい!!!!ってお願いしたら


本当にいれてくれて、えへへ:smiling_face_with_3_hearts:ってなりました


ぼくの1番のいーっちばんの、お友達:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ひびきちゃん、なんでまだお洋服黒いの?(ぉ



☆彡



今回のブログさんはコメ返のみになるーニョ:woman_fairy:



なぜって?


t(((


間違えました


ほしなの中に秘めてるオールマイトが


ちょこっとばかし、出そうになりました:kissing::kissing::kissing:


やだーん、またヒロアカネタを出してると


「 そのネタわからんわーーーーい!!! 」警察が


飛び出して来ちゃうのでここまでで、、、(?)



そう、そう、


なんでコメ返だけかと言うとね、


ほしなの中では一応コメ返のペースがありましてね、


ブログ5個に1個ペースでコメ返してるの


一応ね


もう気づけば過ぎてたからってのが1番の理由:blush:


だって、コメ返遅すぎたらさ、


なんの話してたんやーーーいってなりますやん?



たくさんたくさん、コメ返したから、


みんな思い出しながら見ててニョン:woman_fairy::woman_fairy:


たくさんコメントしてくれて、


みんなみんな、本当にありがとうなのニョ:smiling_face_with_3_hearts:



☆彡



( 135:お給仕300回だったニョ )


:tulip: ハクア くん

(/・ω・)/ホイホイ(/・ω・)/ホイホイ

あっあそれそれコメントありがとホホイノホイ:woman_wearing_turban_tone1:

みくりちゃんは卒業しちゃってションモリだけど

これからも駅前わっしょいしていこうネ……:cry:

って言わんでもわっしょいしてくれるかww

ハクアくんは駅前のアイドルだからね(?)

カワョカワョのスーパーアイドル(???)

ほしなもね、1.5周年の日が楽しすぎて楽しすぎて、

そのあとひびきちゃんぐみちゃんのお家に泊まって

たぶん10時間ぐらい寝てたんだァ……:kissing:

本当は2人と一緒に遊びに行くところがあったのに

そのお店は3か月後まで出店してるから

違うところに遊びに行ったニョ。

その日にしかできない用事は後回しにしちゃうの

めちゃめちゃにわかる←

お休みの日は寝るに限る←

これからもいっぱいツーショ撮ろうニョ!!!


:tulip: たけのこ くん

こんばんはー!コメントありがとうなのニョ〜〜:mushroom:

またまたたくさんコメ返しちゃうニョ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ほんとにぃ?!?!?!って思ったけど、

そうよね、ぐりちゃんもおもちちゃんも、

QSCSeggだったりQSCSだったり、

キラリスになったりでほしなよりお忙しいから

ブログ更新がまったりしてるのは仕方ないニョ!!!

でも、2人はツイッターがあるから、

気軽にコメントできるからいいなァって思ってる:kissing:

でも、たくさんコメントしてくれてるのは

めちゃめちゃに嬉しいの!!!!

これからもブログいっぱい更新するから、

気づいたらコメントしてほしいな〜、ほしな:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



( 136:アワードだったニョ )


:tulip: かなぴょん にゃん

トリプルアクセルありがとう!!

コメントもありがとうなのだニョ〜〜!!!

負けない心と向上心をずっと忘れずに、

ほしなはいっぱいいっぱいがんばるぞー!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

かなぴょんさんもずっと応援しててくださいっ!


:tulip: たけのこ にゃん

コメントありがとうにゃん:blush::blush::medal:

3つもすごいよね!(自分で言うな)

ほしなは1位もほしいから、もっともっとがんばって、

憧れのぐりちゃんを越すんや……!

これからもがんばるよ!!!:teddy_bear:

リーダーシップ賞がなかったのは、

ほしなもわからないんだよねぇ…………

ほしな的にはぐりちゃんが1番だと思うんだがナァ…

まあ、ぐりちゃんが好きっていう

個人的意見が8割を占めるんですけどネ(?)


:tulip: きくりん にゃん

ありがとうだよ(コメント)

ありがとうだよ(アワード)

ありがとうだよ(きくりん)

3つのありがとうの気持ちを込めてみたよ



( 137:予告だけ出ちゃったけろっぴ )


:tulip: ひろにゃん たいがー

コメントありがとうたいがー!!!!!!:tiger:

ひろにゃんのコメントで謎の失踪に気づきました…

予告だけにしたつもりはなかったんやでw


:tulip: クレヨンしんちゃん けろけろ

コメントありがとうとらとら〜〜〜〜!:tiger:

へへへっ、虎の子が隣にいたから

ケロケロがトラトラになっちゃった:tiger::frog:

けろけろけろっぴちゃうで!!!!!!(?)

ほしなは、東京の空の上の人 (^o^)/


:tulip: たけたけ たいがー

コメントありがとうオリゴ糖三温糖

ん、、、

無意識に次回予告になってしまった、、笑笑

ホタルイカでヨロシイカでござるイカ:squid:



( 138:ちっちゃいちっちゃい写真集 )


:tulip: ひろにゃん けろっぴ

コメントありがとう〜〜〜〜:tiger:

まってて

たいがー??


:tulip: クレヨンしんちゃん けろ

コメントありがとう!へへっwwww

2段ツッコミの活用来ましたァ!!!!

そうそう、なんとかね。いや、なんでやねん!

っていうよく見るノリツッコミ、好きだなぁw

これからもノリツッコミからの2段ツッコミ、

待ってるよ!!!!(唐突の無茶振り)


:tulip: たけのこ っぴ

コメントありがとうありがとう〜〜〜:tea::cherry_blossom:

そう!繋ぎのお写真集みたいなのでち〜

フロッピーちゃんの本名は蛙吹梅雨ちゃんです!

私は梅雨ちゃんって呼んでるニョ。「あすいつゆ」でち

フロッピーってのは、

この子のヒーローネームなのだ!:frog:


:tulip: けんちゃnしんぱん3 けろ

わあい!コメントありがとう!!:teddy_bear::cherry_blossom:

こうやって、ほしなのブログを見に来てくれてるから

1位になれたんだよ、きっと:blush:

ありがとうが尽きませぬ!!!!

駅前に来ていっぱいいっぱいがんばってる、、

と思っております(?)

アワード、ありがとう!!!!!!!!!!

おむちゃん、ね………………:cry:



( 139:さらに向こうへ!Plus Ultra!! )


:tulip: ベンズ ズズズ

ベンズベンズ!コメントありがとうだョ〜〜!

ベンズだよ。ほしなだよ。バナナだよー!


:tulip: きくりん りりりん

コメントありがとうでい〜〜〜〜!

えんちゃんとめいどちゃんでお給仕できたのが

めちゃめちゃに嬉しすぎてそんなお話できなかった…

おむちゃん……………………:cry:



( 140:ほしな1.5周年になるんだニョ〜〜! )


:tulip: ちょこ ちゃん :revolving_hearts::revolving_hearts:

じゅわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

コメントありがとうだよ〜〜〜〜:chocolate_bar::chocolate_bar::smiling_face_with_3_hearts:

これからもがんばるニョ!

ありがとうありがとうありがとうありがとう!!


:tulip: しゅか たん

コメントありがとうだーね:cherry_blossom::cherry_blossom:

ついに1.5周年を迎えました……:revolving_hearts:

最近たくさんお話ができてほしなはすごく嬉しい

ありがとうの詳細はまたあとで、だけど、

しゅかたん、本当に本当にありがとう、だよ!


:tulip: かなぴょん たん

コメントも、1.5周年も、ありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:

お祝いに来れなくても、

こうやってコメントをしてくれて

本当に本当に嬉しいー!!!!!!

これからがんばるので応援しててにゃん:revolving_hearts::revolving_hearts:


:tulip: きくりん たん

コメントありがとう〜〜〜〜〜だよっ!

新宝島は、本当に、楽しかったwwww

今までにライブしてた人見たことないから、

あれは絶対BGMだと思っちゃうよねww

ありがとう☆彡

おりごとう☆彡

もりじおう☆彡

盛り塩はちょっと強引すぎちゃった


:tulip: あんこ♪ たん

わぁ!はじめまして!メルマガから来てくださって、

コメントもしてくださってありがとうございます!

ほんとうです。(?)

ほしなのわがままたくさん叶えてくれて本当に

本当に本当に本当にありがとうなのニョ〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

たくさんのありがとう詳細はまたブログで

お話をするけど、あんこちゃんには、

もう、本当に、本当に本当に、、、

まさか、本当につながるプレートもらえるなんて

思ってもなかったからか、思わず泣いちゃうぐらい

ほしなは何かに追い詰められてたんでしょうね。

本当にありがとうが尽きない!!!:butterfly:

心の底から、地球の奥底から、ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

新宝島やばかったなぁ………………笑笑

( 追記なのなョ〜〜〜 )

えへへ、えへへ、、

3000ポイント、えへへっ!:blush::blush:

あんこちゃんのこのコメント見て、

すぐに!それはそれはもう世界最速レベルに!

おねだりしちゃった〜〜〜〜:revolving_hearts:


:tulip: たけたけ たん

わひょーい!コメントありがとう〜〜!!:woman_fairy:

1.5周年お祝いしてもらえて嬉しかった!

めちゃめちゃにありがとうなのナョ〜〜〜:woman_fairy::woman_fairy::man_dancing:

新宝島は本当にシュールすぎて面白かったし、

アユミはわちゃわちゃ元気すぎて面白かったし、

いけないボーダーラインも周回しすぎて謎だったネ

僕らの戦場、ええなぁ〜〜〜〜〜!

ゆっくり覚えてみよ:smiling_face_with_3_hearts:

これからもほしなちゃんのブログを

よろしく頼んだ〜〜〜〜〜ぁよっ:woman_fairy::woman_fairy::smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: ひろにゃん たん

コメントありがとうにゃにゃにゃ!!!!

東京ディズニーCっていう

新しいエリア開拓の未来が見えてきましたねぇ(?)

ここが開拓されればTDCだ!!!!!!

(本気で最初、TDLとTDCだと思ってた)



( 141:おねだりはお願いダーリンの略 )


:tulip: たけのこ のこのこ

ぴょえー!コメントありがとう〜〜〜〜!

そしておねだりほしなのお願い事叶えてくれて、

500ポイントいれてくれて、本当にありがとうだよ!

なに!もうぐりちゃんにも入れてるとは!

ほしなはたけのこさん含め、みんなのおかげで

成立させていただけたので、

ぐりちゃんも成立してるといいなぁ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

えへへ、お給仕、めちゃめちゃにがんばるぞ!:smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: あんこ♪ ちゃんちゃ

コメントありがとう!そしてそしてー!

3000ポイントもいれてくれてありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

ほしなにはこんなにもたくさんの最高民族に溢れてて

嬉しいっていう気持ちがすごすぎて、

うれちうれちの貴乃花 \ヨッ!土俵入り!/

って感じ(?????)

さすがほしなちゃん!!!!!!!!

本当に嬉しいことが続きすぎて、

嬉しさに溺れちゃいソ〜〜〜〜〜:cry:おぼぼぼ



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!