ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆153 : 【続】マイデザおじさん現る

☆153 : 【続】マイデザおじさん現る


☆彡



今日のおじさん


( 1 ) : 島の開拓せずにマイデザ捗りおじさん現る


( 2 ) : 雨の日の夜は釣り作業が捗ります



☆彡



今回のマイデザお洋服は、バンドリの丸山彩ちゃん



ドリームイルミネート


のお洋服を作りまった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ちゃんとデザイン載せちゃうので参考程度にどうぞ






何時間、画面とにらめっこしたかわからないぐらい


ずっとずっとポチポチしてた:kissing:


この衣装は再現度重視しようとしたけど、


そもそも腰のリボンがワンピースからはみ出るから


腰のリボンは折り込まず、


首元のリボンは少し短めに、


肩のビーズ的な肩紐はカラフルに、


肌にも服にも陰影をつけて、


と、ちょっといろいろアレンジしちゃった!!!


でも丸山ちゃんオタクのほしな的には大満足:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



☆彡



毎日このお洋服を着て島を散策してるんだけどさ、



靴が……………………


ダッセエ………………………………



見えます?チラ見えされてる紫のお靴が


淡い色合いのアイドル衣装に紫のお靴、だっさ



ほしなはゆっくりすぎるぐらいにのんびりと


島の発展に貢献してってるからさ、


仕立て屋もなければ島に家具も(そんな)置いてない



島に家具置いてないのは、今後できるであろう


島クリエイト(?)をして地形工事してから


お庭もマイデザロードも作りたいんだ〜〜:cherry_blossom::cherry_blossom:



早くみんなのお家の位置を遠ざけて住宅街作りたい


1番したいことはグルミンちゃんをお出迎えしたい



☆彡



マイデザの次に好きなこと


釣り


ずっとずーっと


気がついたら3時間経ってたりするんだよね……



ビョイーーーーーーーーーン


スチャッ


ドヤァッッッッ



いや、まじでさ、


リュウグウノツカイ様を釣り上げちゃう


あなた様の腕力に拍手です:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:


島生活してるほしなは天才なんですね…………


ありがとうございます(?)



もう1回やるね(???)


ドバァアーーーーーーーーーーン


スチャッ


デデーーーーンッ


橋の近くの巨大魚はマグロに決まってるだなも


泳ぎ疲れたマグロってどゆことやん


泳げ!!!!!!!


たいやきくん!!!!!!!!!!!!!



☆彡



ほしなの大好きなことは


マイデザ釣り(主に海)なんですけど、


あとモルフォチョウ狩りも好きだったわ


モルフォチョウ見つけたら毎回捕って売ってる


あ、サイコパスじゃないよ、ブリリアントです(?)



みんなはなんの作業がお好きですか???


もしかしてローン返済ですか?ドMですね(偏見)



☆彡



あとさ、マイデザ案が全然出てこないんですが、


あつ森お持ちの皆さん、


どんなお洋服つくってるか教えてけろっぴ:frog:


これから不本意なお休みがたくさんあって、


ずっとずーーーーーーっとゲームできるから


もっともっとお洋服を増やすんだ〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ヘヘッ楽しみ



てか早くみんなと通信したいんだけど、


ほしなが大満足な素敵な島になったら来てください


今度通信しようね、はつね


(ここで言うな)



は〜〜〜〜〜〜〜……


どう森楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(大声)



あ、ちなみに鬼滅はもう作ってます

(誰もそんなこと聞いてません)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!