ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆173 : HAPPY はつね BIRTHDAY

☆173 : HAPPY はつね BIRTHDAY


☆彡



みっなさ〜〜〜〜〜〜〜ん


せーのっ


ちょっとマテ茶:raised_hand:(^し^)



今日は〜〜〜〜〜〜


なんと〜〜〜〜?!?!


はつねBD!



みんな生きてる〜〜〜〜??


めちゃめちゃにお祝いしてあげたい気持ち!!


お誕生日当日って今日しかないからねン



なんか、6月になると


懐かしい気持ちになるね〜〜〜


ちょうど去年のこの頃ぐらいから


本店抜け出して(言い方)中央に来てたからネ


ン〜〜〜〜しみじみしじみ



ほしなの中央留学初期からいっぱい仲良くしてくれた


めちゃめちゃに大好きなはつねだから、


お祝いされるときはいっぱいお祝いされてほしいの


だから行ける方はぜひともお祝いに行ってくれたら


ほしなはそれだけで嬉しいお!!( ˆ-ˆ ):sparkles:



:yellow_heart::blue_heart::orange_heart:


懐かしの俺ら


ピンクのちゃんとしたハートとかないんやなぁ


レインボーほしなだから黄色でいいや()



ちょちょちょちょちょwwww


(?)


マテ茶:raised_hand:(^し^)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!