ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめにっき

HOME ブログ こめにっき *10*あけよろなんばばばばぱっぴー☆

*10*あけよろなんばばばばぱっぴー☆



:fox:おつぱぴこ:fox:







かゆうです :shinto_shrine:






あけよろみ:raised_hand::raised_hand::raised_hand:











おしょうがつ は みなさま いかがでしたか ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱














かゆは ごほんけ で せんぞにそなえる おもちつきを

したのよ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



みんなでたべるぶんは きかいで つくんだけど



つきたて おいしいよね ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



きなこもち がすき

















あと


きょう



なんばてん さまに おじゃましてきました ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱












とってもかわいいこぎみゅん


かいていただきました ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱











きららちゃんと かおりさん てんしだったーーー:angel:





いそがしいなか ほんとありがとうございました


とってもたのしかったです






やっぱ おおさか すみたい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

















でわ でわ


しんねん みなさまにあえること たのしみにしてます


よろよろ〜:raised_hand:





ばいぴ(=゚ω゚)ノ










いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!