ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめにっき

HOME ブログ こめにっき *11* ひさびさでした☆ぱっぴー☆

*11* ひさびさでした☆ぱっぴー☆
















:fox:おつぱぴこ:fox:














きょうは きっちんでした ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱











ひさびさだったから いろいろわすれてしまってた :pleading_face:





















しゃしんは おきゅうじごの のあぴと












さいこうに もれもれ ぱーりない :raised_hand::raised_hand::raised_hand:








こんど のあぴだらけの しゃしんかん やります ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







よろみよろよろよろ:heart_eyes::heart_eyes::pray:






















クロミ ちゃん、、、



さゆみん さんに かいてもらいました







かわいすぎる ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





あんていの ほわいとおむらいす ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





















こんげつは あと いっかい きっちんでい なので


(。бvб)(。бvб)


たべにきてね ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱









こめへん かならずするので こめんと おまちしております






よろみよろみよろみよろみよろみよろみよろみ:pleading_face::raised_hand:












でわでわ




ばいぴ(=゚ω゚)ノ









いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!