ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

16✩˚。⋆推し

どうも、じゅえるちゃん推しのらむねです



本日おやすみなりっ!



今日は何をしようかなあ?



またぺんぎんかなあ?



推し事かなあ?




この間のことなんだけど、推しのブログへのいいねが押せないなあってなったよ



そしたらね、らむねが神様の審査をちゃんとしてなくていいねが通行止めくらってただけだったの(´-ω-`)




らむねのことだいだいだいすきとかもうなんかにやにやしちゃいましたね普通にをたくしてますね



もちろんじゅえるちゃんの君色アクキー買うよん:purple_heart:




ご主人様、お嬢様たちは推しちゃんの君色たのんだ?








じゅえるちゃんのイメージカラーは4のパープルらしい!




そうそう、きらきらおりぼんのぱしゃりーみんはじゅえるちゃんが一番乗りだったよん!







じゅえるちゃんんんんっ!



って感じだけど、らむねは本店のみんなが大好きよ




きらきらおりぼんにレベルアップ目前な超絶可愛いずずちゃん、新人メイドそるちゃんとぱしゃりーみん!




あとふたり、みくろちゃんねおんちゃんという子がいます!




機会があったらぱしゃりーみんする!




ちなみにらむねはまだねおんちゃんに会ったことがない!



らむね会いたいよう!




↓研修ちゃんにしかつくれないこちら↓





:sparkles:夢の国のときめきドリンク:sparkles:



是非!!まぜまぜしてもらって!!!



それじゃあまたねー



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!