ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 71✩˚。⋆らむねのわがまま叶えてしゅわりん.゚・*.

71✩˚。⋆らむねのわがまま叶えてしゅわりん.゚・*.

お返事

こんばんは、らむねだよー



あぷりーみんと同時更新、らむねのお給仕予定



明日もおやすみ!




そしてあぷりーみん生き返ってたよ!



うれしみ!






らむねのわがまま叶えてしゅわりん





推し色リボン!!



あの子ですねそうねキラキラ卍の子の色です



推しの色を身につけたい派のらむねさん




あわよくばブルーと2色揃ったらもうなんも言えない!


ウルトラはっぴー!




とりあえずこんなところで


それじゃあまたねー


にゃんしゅわりん⋆°。✩





*+:。.。コメントお返事。.。:+*


ともにゃん

いつもコメントありがとにゃん!


雨にうたれて体調崩しちゃった?!


大丈夫ー?


雨の日はちゃんと傘さしてねー:disappointed_relieved:


お願いダーリンとロミシンかあ!


参考にさせていただきますー:relaxed:


またのご入国まってるにゃん!



゚・*:.。❁



ウルフくん


いつもコメントありがとにゃん!


ピングー!


あれマグナームって言ってるのか!


それは初耳だかららむねはすこし賢くなった気がする?


どこにいるかなゲームちょっと楽しそうだねえ


こんど本店で暇をもてあましたらやってみる!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!