ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 74✩˚。⋆ふわふわのわたがしの雲

74✩˚。⋆ふわふわのわたがしの雲

お返事

こんばんは、らむねだよー


(前の前に書いた日記のコメント気付けなかったので最後にコメントあります)



あぷりーみんと同時更新、らむねのお給仕予定



明日もおやすみ!





おやすみの日は好きな曲を聴いたり、ライブリスト増やすためにダンスの練習したりしてるよー


あとはこの前みたいに、じゅえるちゃんと遊んだりとか


長いお休みをとってしまったからとってもとっても暇


そろそろ暇を持て余し始めた


色々な曲を聴いていたんだけど、メイドカフェに行きたくてっていう曲がとてもツボなの


わたしもはやく推しさんに会いたいなあ:relaxed:


コロコロコロナさんは夢の国とかしゅわりん星にはきてないけど、わりと近くまできているみたいなのでね


星からも国からも外出するのはとっても控えてる


みんなも気をつけてねー:disappointed_relieved:



とりあえず正義のわんわんパフェがたべたいので今度のお給仕のときに食べようー:dog:



とりあえずこんなところで


それじゃあまたねー


にゃんしゅわりん⋆°。✩






*+:。.。コメントお返事。.。:+*


ウルフくん


いつもコメントありがとにゃん!


あれはかき氷だよー:shaved_ice:


氷がふわふわで甘いやつ!


果物もたくさん!


とっても美味しかったよー!


らむねの特技をお見せしたいけど、本店のメニューにラムネないの残念だー!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!