ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき ぴーひょろろ~!!ってなんの音?

ぴーひょろろ~!!ってなんの音?

にちじょう

こんばんは:curly_loop:・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まうりてゃんでつ:palm_tree:




本日もお月様ありがと~ にゃん!でちた~( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚


めーてるちゃんみーしゃちゃんあさぎちゃんというちょうちょう! たのし:curly_loop:い めんつ!.でした:heart_exclamation:



写真とれちゃって、 おどろいて いるまうり:blossom::relieved:


そしてそして、

みーしゃちゃんが 今月で、そつぎょうしちゃいます(><) ( ⌯᷄ω⌯᷅ )ヤダァ


8月30日!!!

マリンイベントとみーしゃちゃん卒業式でつ:snowman::two_hearts:



ぜったいきてね...:cry::cry::cry:


予約物販も、あるので ホームページを確認おねがいします(><) まうりの物販としては さいしょ!なので:baby_tone1:まうりのも:baby_tone1:考えて欲しい:baby_tone1:にゃん:sunglasses::sunglasses::heart_exclamation:






まうりてゃん沢山お給仕 している!ので、 たくさんあいにきて〜ほしい きてきて、~:heart_exclamation:️☆*。


まってるにゃん




:curly_loop:✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝:two_hearts:




こめんと次返しまつまつ!! うれしいねぇ:sunglasses:

いいねこめんと はぴ~:bat::bat::bat::bat::bat::bat:





まってまつ:palms_up_together::bear:




:star_of_david:️まうり:star_of_david:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!