ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…8ぺーじめ…✟

✟…8ぺーじめ…✟

もうひとつの夢の国




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



きょう何食べたかなと思い返すと

アイス4個とメロンパンだたのだなあ、、、

なんて不健康

あ、、グミもたべた

いろいろ食べながらリトルナイトメアの

ゲーム実況をDLC含めて見て完走し

おひるねしようと思って寝て起きたら

21時^^

なんてすてきなまいにち^^^^

おやすみだと身体が動かせなくなる現象

これは何かの術を掛けられているのではなかろうか

そしていい加減痩せなければ、、、、、

かおすが甘いものばかり食べていたら

没収してください( ^ω^)うあん、、、、、



きのうのかおすな日記のさいごに書いてたの

どこかわかったカナーー?


せいかいは


ピューロランドだたのだよーーー!


わっしょい

さいきんぜんぜん行けてなくて

約3ヶ月ぶりの空間にワクドキ



圧倒的大天使マイメロ様

ンンンンン、、、、、、、、、、かわよねえ(;-;)



あずきちゃんを目の前に興奮するかおすさん

だがしかし全身マイメロ様コーデのかおすさん



りのちゃんがすきなけろっぴくんも発見


はあーーー!それはそれはたのしかった

やっぱりピューロランドはいつ行っても

心躍るすてきな場所、

誘ってくれたあいかちゃんありがとうでした( Ĭ ^ Ĭ )



12日が近づいてきているねえ

分かる人には分かるのではなかろうか

年に一度の特別な日が今年も来るねえ(・8・):green_heart:


ではでは今回の日記もこの辺りで。

コメ返の儀式は次回しようかな:thought_balloon:

また次回のかおすな日記もぜひ

お手に取ってくださいね(^^)/"!


(-_-)zzzオヤスミンミンゼミ




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!