ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…9ぺーじめ…✟

✟…9ぺーじめ…✟

コメ返の儀式





ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



きょうはなんの日だ?


…そう、愛する南ことりちゃんのお誕生日ダ!!



かわいい

人生で初めて好きになった画面の中の女の子

メイド服も着こなせてお裁縫も上手で

女の子の夢が詰まった女の子


μ'sの新曲だったりスクスタだったり

これからもことりちゃんが見られるのが

ひたすらうれしいかおすです


あまり長く語ると引かれてしまいそうなので

この辺にしよう(’・_,’)

おめでとうちゅんちゅん;;;;;;:green_heart:

ことりがことりがだいすきだーーー!

今日はたくさんことりちゃんのお誕生日

ご主人さまお嬢さまにもお祝いして

ほしいな;;

かおすはお月でお待ちしているよう




さて!

きのうはひさしぶりのもみじちゃんとのお給仕

たのしかったなあ!

もみじちゃんはかおすの正制服お祝いに

おいしいお店のドーナツをくれたり

分からないことがあったら優しく教えてくれたり

eggの活動もあって毎日忙しいはずなのに

ほんとうに尊敬できるメイドちゃん、:maple_leaf:

SNJKはほんとう尊敬するメイドちゃんしか居なくて

誰とお給仕被っても毎回学べることがおおくて

すごく恵まれた環境でかおすは育つことが

できてるんだなあとその度に思うでアルよ


さいきんはとてもとても有難いことに

かおすがお給仕入ってるから来たよっていう

ご主人さま、お嬢さまもだんだん増えてきて

とてもしあわせ

いつもありがとう:purple_heart:



そういえばきのう眠りから目覚めたら

新型あいほんが発表されてて

皆タピオカカメラて言ってるなか

かおすにはボトムズにしか見えなかった およよ、、

ご主人さまともボトムズに見えるて話したのだけど

ほかに同士は居ないの?、、( ◜ᴗ◝):thought_balloon:






さてコメ返の儀式ー!



✟…7ぺーじめ…✟



:purple_heart: せんせい :purple_heart:


たしかに(U 'ᴗ' U)それもあるかも!

でもせんせいが早いことに変わりはないのだ〜

なんばのお話がいろいろ聞けるのは

関東のメイドとしてとても興味深い。゚(っωc)゚。

大阪弁しゃべるメイドちゃん…胸熱……

ほなまたってアニメとかドラマとかでしか

使ってるの見たことないからせんせいが

使ってるとほんとうに使うんだナア……となるよ( ◜௰◝ )

ほなまた!(エセ関西弁並感)




:purple_heart: せいじ :purple_heart:


今回の台風めためたにやばめだたね、!

かおすはお出かけ先で突然の豪雨に襲われて

全身雨に打たれたよよよ

せいじくんもだいじょうぶだったかな?

千葉の方はたいへんな被害になってるて

ニュースでみてびっくり、、、、、、

まだまだ不安定な天気さん続きそうだけど

台風なんて吹き飛ばすくらいのきもちで

かおすはお給仕がんばるのよー!

せいじくんもおしごととかいろいろ

いっしょにがんばろうネ(﹡ˆ_ˆ﹡)




:purple_heart: けいくん :purple_heart:


けいくんこのまえはご入国ありがとう!

ほんとうにブログみてくれてコメントしてくれて

うれしゅう‪( ;ᯅ; )

アイマスすき……飛鳥すき……7thかおすは

行けなかったからうらやましいマンだよ、、、、

ぐぬぬ

765通じるひとあまりさいきん居ないから

まさか通じるのさいつよすぎて最 & 高

かおすはただのヲタクなのでな!

またこんどゆっくりヲタクトークでもしようぞ!

つぎはいつ会えるのかな:thought_balloon:?かおすはいつでも

SNJKでけいくんのご入国をお待ちしておるよう(´•̥_•̥`)




:purple_heart: さくらたん :purple_heart:


えっそうなの、、、、かなしみの海に溺れる、、

気をつけて行ってくるんだよう( Ĭ ^ Ĭ )!

言の葉の庭はさくらが好きそうな

雰囲気してると勝手に思っているよ( ◜ᴗ◝)

天気の子みてほしい、、、感想を語り合いたい

見覚えのある景色ばかりが出てきて

ほんとうにそこに彼らが存在している

ように感じられるのもまた魅力

そしてカチューシャでピューロ当てるの

ふつうにすごくてびっくりしたよよよ、、、

ひさしぶりに行ったらたのしくて

小さいお友達に混ざって大はしゃぎな

かおすでしたよん(﹡ˆ_ˆ﹡):purple_heart:




:purple_heart: たみ :purple_heart:


きのうは来てくれてありがとう!

わがままライブ踊らせてくれたり

チェキたくさん頼んでくれたり

物販頼んでくれたりたくさんたくさん

ありがとう(T-T)!

しあわせしあわせしあわせなかおすなのだよ

いろいろ悩みながら物販の撮影も

したので喜んでもらえると

うれしゅう、、、、

やはり実物とてもとてもかわいくてお喋りしてて

によによしてしまった およよ、

またいつでもご入国お待ち申しておるのでな‪:thought_balloon::purple_heart:




:purple_heart: わんちゃん :purple_heart:


さいきんわんちゃんに毎日と言っていいほど

会えている気がしているかおすですよ

きのうはすこしばたばたとしてしまって

せっかくご入国してくれたのに

ゆっくりおはなしができなくてごめんね、、

かわいいて褒めてくれてふつうにふつうに照れた

お世辞でも何でもかおすはその一言で照れて

舞い上がるくらいには単純でちょろいのだな〜( ◜ᴗ◝)

つぎはもっとゆっくりおはなししたいね(´•̥_•̥`):dog:




✟…8ぺーじめ…✟



:purple_heart: わんちゃん :purple_heart:


いつもいつもライブの感想くれてしあわせ、!

もっと煮詰めたおねダリもわんちゃんに

見て欲しい•̥ ̫ •̥からがんばる•̥ ̫ •̥

肉と野菜と米と魚はいつか食べる(^--^#)いつか

さいきんはわんちゃんがSNJKに居ると

かおすはなんだか落ち着くんだなあ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

なんでだろうね 謎の安心感

わんちゃんと研修生の頃初めましてした時は

こんなに応援してもらえるとも仲良くなるとも

思ってなかったからなんかすごいね

これからもお仕事大変だとおもうけど

かおすのこともずっと見つめていてネ^^




:purple_heart: りゅ〜くん :purple_heart:


初めまして!きょうはあんまりお話できなくて

ごめんね(;-;)チェキいっしょに撮れて

すごいうれしかたありがとう、!

お絵描き褒めてもらえるのもすごくうれしい

もっとかわいくお絵描きできるように

研究する( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

知っておる、!知っておるぞーーー!

結構ご入国してくれるご主人さまお嬢さまに

サンリオ詳しい方が居たりしてびっくりする:crying_cat_face:

またこんどゆっくりおはなししたいな:thought_balloon:




:purple_heart: あまなつちゃん :purple_heart:


ピューロランドはぜったいぜったいぜったい

1回は行った方がいいばしょ…!!!

あまなつちゃんにもぜひぜひぜひ

足を運んでほしい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

レディキティハウスとかならサンリオ

詳しくなくてもキティちゃんと会えたりするから

テンション上がるかもしれない!

あとはフードコート( ◜ᴗ◝)!ピューロだけの

かわいくて美味しいフードとかがたくさん、、

前回のブログにも載せてたのだけど

パレードはほんとうにすごいからみてほしさ、、

電飾がもうすごくて多幸感すごくて涙が出る…

もし行ったら感想またおはなししようね( ᵕ ᵕ̩̩ ):purple_heart:




:purple_heart: かずくん :purple_heart:


ピューロランド行こう行こう(?)

ピューロって誰がいっても誰といっても

たのしくてしあわせになれる場所( Ĭ ^ Ĭ )

マイメロちゃんとのグリーティングとかも

たのしみのひとつだよねえ!

というおはなしをかずくんとしていたら

また行きたくなってきてしまうかおすさん

かずくんもピューロランド行ったら

感想とかまたおはなししよ:thought_balloon::rabbit:





以上!


きょうはどんなご主人さまお嬢さまに会えるかな

たのしみだあ

きのうサプライズでプレートをご主人さまから

頂いたりしたのでお写真とか諸々はつぎ載せよう

ありがとう:revolving_hearts:


ではでは今回もこの辺りで!


ばいばい(・8・):green_heart:




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!