ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…11ぺーじめ…✟

✟…11ぺーじめ…✟

ここが私の生きる場所




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


お給仕てほんとうにほんとうにたのしい、、

毎回お給仕するとおもている気がするナア

かおすがメイド人生を送ることがなかったら

ご主人さまお嬢さまと出会うことも

なかったんだなあとしみじみ、、ね



そしてそして!きらりちゃんお給仕200回

おめでとうございます( Ĭ ^ Ĭ ):star:

きらりちゃんはかおすが研修生で

右も左も分からない時からたくさん

色々教えてくれてダメな所はちゃんと

アドバイスをくれる、とてもしっかり者の

メイドちゃんなのでそんなきらりちゃんの

記念日にいっしょにお給仕ができて

とてもとてもそれは光栄でございました


いつも「かおすかわいい」と言ってもらう度

「きらりちゃんの方がかわいい」と

うれしさに震えておりまするるる、、、


かおすもきらりちゃん達の背中を追いかけて

がんばりーみんするのでご主人さまお嬢さま

これからもそばで見守ってくださいね!



そして私事なのだけどきのうはかおす

SNJKに来て2ヶ月だったぜ₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎:purple_heart:

ここまで全力全霊で駆け抜けてきたから

もう2ヶ月経っていることにもびっくりだし

もうご主人さまお嬢さまが居ない世界は

思い出せないね

いつもいつもいつもありがとう

少しは変われたかな

少しは前に進めてるかな

「かおすが1番だよ!」って言って貰えるような

みんなから愛されるメイドちゃんを目指して

これからもかおすは日々進化し続けるよう、( •̥ ·̭ •̥` )

むふふふふ


あれ かおすさん愛が重いって??

かおすさんご主お嬢のことだいすきだから

仕方ないネ(^--^#):purple_heart:


はやくきらきらリボンを着けてる姿

ご主人さまお嬢さまに見せたいなあ( Ĭ ^ Ĭ ):thought_balloon:

いまとてもまたがんばりーみんしてるとこだから

待ってておくれーーーー






以下 コメ返の儀式(⃔ *`꒳´* )⃔↝!




✟…9ぺーじめ…✟


:purple_heart: せんせい :purple_heart:


ね!ぜったいそうだよねもうボトムズにしか

見えない( ˘꒳˘ )

タピオカもそこに沈んでるの無理って人いるよねえ

ことりちゃん1回は会いに行きたい大阪の

メイドちゃんのひとりダ、、

いつみてもかわいい あの護りたくなる

小動物感はなんだろう

これからほなねつかおうかな あと知らんけど( ◜ᴗ◝)

明日晴れらしいよ〜知らんけど!みたいな感じ(?)

関西弁はむずかしい^^



:purple_heart: かずっち :purple_heart:


やっぱりかずっちだった!かずっちとは

お話しようしよう思いながらなかなか

出来てないのがくやしい

つぎSNJKにご入国してくれたときは

ぜひぜひかおすともお話しよう( Ĭ ^ Ĭ )♡

はやくつぎ会っておはなししたいなあ!



:purple_heart: たみ :purple_heart:


まさか物販まで頼んでくれると思わず

うれしさに涙涙涙、、、、ありがとうね;;

がんばって撮影してきたから物販

よろこんでもらえたらうれしゅう!

ライブリストもたくさん増やしたくて

がんばって覚えてるからこの前より

増えてるのでまたつぎご入国したときに

見たいのあったらリクしてね₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎!

またいろいろおはなししようずー!



:purple_heart: みやけん :purple_heart:


μ'sはほんとうに見てるだけで胸が高鳴る

映画館でAngelic Angel見て涙したなあ…(懐古)

Aqoursの新曲の「未体験HORIZON」、

さいこうに良い…あのルビィちゃんが

長いソロパートを歌い上げてた………

Aqoursは爽やかな曲が多くて聴くと

気持ちがすっきりするのAqoursの個性だよね•̥ ̫ •̥

μ'sの曲スノハレ辺り以外踊ってるメイドちゃん

いまSNJKにあまり居ないからたくさん

おぼえて踊れるようになりたいなあ!

みやけんさんが見たい曲とかあれば

教えてほしい( ˘꒳˘ ):thought_balloon:



:purple_heart: せいじ :purple_heart:


まったく掛けてたとかそういうことじゃ

なかったけどかおすが変換せずに打っちゃったから

勘違いさせちゃったかな:sweat_smile::sweat_smile:申し訳ない

言葉はとてもむずかしいね:crying_cat_face:

そんな重い気持ちにさせるために言ったわけじゃ

ないし いっしょにがんばろ!えいえいおー!

くらいのテンションで書いたことだから

気にしないでね^^




✟…9月12日…✟


:purple_heart: わんちゃん :purple_heart:


今日も今日とてご入国ありがとう!

惑星ループ満足してもらえるか不安で

ドキドキだったけど褒めてもらえて

ほっとした( ˘꒳˘ )

惑星ループという曲名なのに

歌詞はとっても乙女

かわいい曲でしょ!

りのちゃんも踊れるのこのまえしって

なんかうれしかった^^



:purple_heart: かずくん :purple_heart:


かずくん13日来てくれてたんだね;;

久しぶりにSNJKご入国してくれたのに

かおすはいなかったからくやしい、、、

でもでもタペ頼んでくれたってきいて

もうとってもとってもうれしい

ありがとうかずくん( i꒳​i )

お迎えするためにがんばってくれて

ありがとう しあわせしあわせ、

つぎかずくんがご入国できたときには

かおすいるかな?:thought_balloon:




✟…10ぺーじめ…✟


:purple_heart: かずくん :purple_heart:


かずくんはすぐにかおすのことを覚えてくれて

名前呼んでくれたときはほんとうにほんとうに

うれしかったなあて思い出した(’・_,’)

かずくんはいつもやさしく見守ってくれてるから

かおすの成長を感じてもらえてたらうれしい、

初心をわすれずに進化できるようこれからも

がんばるからね₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎!

タペはやくとどけ〜〜!!!



:purple_heart: ゆーしす :purple_heart:


このまえはいろいろおはなしできて

たのしかったなあ!

プレートの件ごめんね、もっと私とかが

あれ?おかしいなって気づけていたらよかった;;、

今後何かあったらいつでも言ってもらって

いいからね、、

もっと気をつけてかおすもお給仕するので…!

楽しかったて優しい言葉くれてありがとう•̥ ̫ •̥

マジック?心理学?のやつもかおすぜんぜん

見破れなくてふつうにびっくりしてしまたよ…およよ

また近いうちに会えたらいいなあ:thought_balloon:





✟…9月15日…✟


:purple_heart: かずくん :purple_heart:


かずくんはだれのブロマイドをお迎えしたのー?

(ちらちら)

SNJKにもこのまえたくさんブロマイドが

来て一気にキャストボードのところも

賑やかわいわいになってうれしい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

ブロマイドは集めてたのしいから

いろんなメイドちゃんの集めたくなっちゃう、、

背景が白いのもシンプルでかわいくて

地味にかおすのお気に入りポイント( ◜ᴗ◝)





以上!




きょうもお月戦隊でお待ちしております₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎!



これからもかおすだけ見ててほしいな˙˚ʚ:smiling_imp:ɞ˚˙




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!