ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…87ぺーじめ…✟

✟…87ぺーじめ…✟

書きたいこといっぱい



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



5月28日は我らがもみじちゃんの

1周年記念日でした✧︎(ぱちぱち)

ほんとに閉国までいっぱい盛り上がってて

お祝いムード楽しかったーー!


当日も久しぶりに会えた人達たくさんで

とってもるんるんでしたよかおすちん


ほんとうもみじちゃんはかおすと

3.4ヶ月くらいしか変わらないのに

めちゃめちゃしっかりしててすごい(ToT)

ついついすぐ頼ってしまいたくなる悪い癖、、、

かおすのハートもすっかり

もみじ狩りされてますね(????)^^


「かおすも1周年の時これくらい

皆にお祝いしてもらえるといいね」て

もみじちゃんに言われて、

なんだかとてもハッとなりました、、

なんだかとても気が引き締まる思い(ToT)(ToT)


そういえばお誕生日の時もこうして

結構前から不安でいっぱいだったなあて

お給仕終わりに思い出してたのだけど、、

1周年はこの前のお誕生日以上に

たくさんの人に当日来てもらいたい!

たくさんの人にお祝いしてもらいたい!

この前のもみじちゃん以上に踊り狂いたい!

てすごく今おもっててそのためにも

日々のお給仕もっともーーーーーっと

頑張らなければという気持ち、、、、、

応援してて楽しい!嬉しい!て

思ってもらえるメイドにならねばぐぬぬ、、

気持ちとやる気だけは常にメラメラハートですよ


そいえば既に「かおすちゃんの周年記念日

覚えたよ!」て言ってくれたご主人様居たりして

とてもとても愛を感じました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎むむむ




!!!もみじちゃん本当おめでとうでした!!!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


✝︎コメ返の儀式✝︎



♡ よいち ♡

よいちくんめちゃめちゃ久しぶりーーー!!

びっくりしたコメントうれしいありあとう(ToT)

かおすも6月もお給仕がんばるので

よいちくんに会えたらいいな〜、、、、!

季節の変わり目だし体調とか崩さないように

気をつけてね;;



♡ ひーくん ♡

うれしい〜〜!ツインテするとなんだか

かおすも落ち着く(笑)

メイド服に袖を通してツインテすると

「よし!」て気合いが入るから

お給仕復活できたのがめちゃめちゃに

うれしいかおすなのでした!!!



♡ たけのこくん ♡

最近またたくさん会えててうれしい!!

なんかたけのこくんがSNJKに居ると

日常感すごくてほっとする(笑)

そういえばこの前ぐりちゃんに会ってね

「かおすちゃんすごい長くいるイメージ

あるから1年経ってないのびっくり!」て

言われてかおすがびっくりした( ; _ ; )!(笑)



♡ あっちゃん ♡

この前は最後来てくれてありがとう!!!

あっちゃん今日は来ないだろうなーて

思ってた日に突然来てくれたりするから

いつもびっくりしちゃう(笑)

あっちゃんの影響で最近モンストが

気になっておるよ、、、、、、、、

入れてみようかな楽しいかな



♡ なおなお ♡

なおきくん!この前は久しぶりに会えて

すごい嬉しかったーーーー!!!!!

あんまりゆっくりお話できなかったけど

元気そうななおきくんに会えたので

かおすはとても満足です‪(ง ˘ω˘ )ว‬

また6月もたくさん会えたらいいなあなんて

思っております(╥ω╥`)およよ



♡ つっちー ♡

つっちーーー!!!タペありがとう;;;;

ほんとにほんとにうれしい;;;;;;

どうしようかな〜て色々考えながら

楽しく撮ったからつっちーの所に

届くの楽しみどきどきそわそわ、、、!

つっちーが満足するものになってたら

うれしいなあ(╥ω╥`)♡

6月につっちーのお休みとかおすのお給仕が

重なって会えるの願ってるね!



♡ りょぅ ♡

元気そうでとても安心しました‪(ง ˘ω˘ )ว‬(?)

君色に染まるはもはやりょぅくん曲みたいに

なりつつある(???)のでまたりょぅくんが

居る時に踊れるの楽しみにしておこう( ・ ̫・ )

6月からも引き続きお給仕がんばるので

またゆっくりお話しに来てくらはい!!!



♡ ばぁにゃん ♡

ばぁにゃんーーー!!!この前は

お給仕ログインしたらばぁにゃん居て

めちゃめちゃびっくりしたーー!!

最近またたくさん会えてうれしい(っ `-´ c)

まゆぼこは永遠にかおすの師匠です( ; _ ; )、、

最近のばぁにゃんつっちー用のお土産写真

持って帰るの優しいなあ思って見ている(??)

この前の写真はどうなっただろうか……あばば、、



♡ かのんくん ♡

かおすち!かわいいね!かおすちはじゃあ

かのんちて呼ぼうかな!!!!(???)

サプライズ大成功でよかったまる(ToT)(ToT)

SNJK満喫してもらえたみたいでかおすも

うれしいにんまり^^^^^^

今度はかなでも居る時にAIBO含めてみんなで

わいわいできたらぜったい楽しいね!!

かなでからまたかのんちのお話聞けるの

楽しみにしております‪(ง ˘ω˘ )ว‬!



♡ さくらたん ♡

思えばさくらと出会ってからもうこんなに

長い時間経ったんだなってなんだかしんみり、、

最初の頃のかおすにとって確実に

さくらの存在がとっても心強かったよ( ; _ ; )

こうしてブログ見続けてくれてたりとか

ずっとさくらなりの在り方で応援してくれるのが

今のかおすの元気の源だよいつもありがとう、!!



♡ たかにゃん ♡

たかにゃんーー!!!ほんとに久しぶりに

会えてすごい嬉しかった!!!!!

もみじちゃんの1周年当日楽しかったねー!

あんなにコールして楽しそうにしてる

たかにゃんは初めて見たかも(笑)

6月からも引き続きお給仕がんばるので

たかにゃんにまた会えるの楽しみにしてるね!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いつもコメントありがとう!

85、86ぺーじめまとめてのコメ返です‪(ง ˘ω˘ )ว‬



あ、、そういえば

前にかおすが作ってたライブリストの画像

みんなにもおすそ分けします( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ✞



そういえばこの前ご主人様に教えてもらって

初めて気づいたんだけど

かなで( `o´ )( `o´ )( `o´ )( `o´ )

許さん!!!!て怒りのメッセージを

送っておきました^^^^^^(仲良し)




この前は久しぶりにイカリングヘアした!

今年入って初だったレアレアかおしゅ、、



またね

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!