ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…92ぺーじめ…✟

✟…92ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです



たくさん休んで元気充電しました!


前回のブログ、タイトル見て焦ったてみんなに

言われて見返してみたら確かになんか深刻そうな

タイトルしてて自分で笑ってしまった、、、


心配かけてごめんね、、、

元気チャージしたので次のお給仕からは

またいつものかおすらしくみんなに

笑顔になってもらえるお給仕を目指して

頑張ります(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡ふふん




最近はSNJKにとって嬉しいニュースたくさんで

うれしいですかおすさん( T T )

我らがおもちちゃんがなななんと

SNJKの副てんちょめになりましたね、、!


かおすは1年前SNJKに初めて来たときに

おもちちゃんを見て

「こんなに可愛い人がいるんだ…」と

衝撃を受けた記憶がありますですよ


ほわほわかわいい雰囲気なのに

とてもしっかりしていて頼れるおもちちゃん

普段のお給仕姿から学ぶことも

たくさんたくさんあります


これからもずっとずっといっしょに

お給仕していきたいなーーなんて

ひよっこメイドは思ってますが( ; _ ; )( ; _ ; )


おもちちゃん副てんちょめ就任ほんとに

おめでとうございます!




この前は月末のイベ撮影に行ってきたよう


照明のせいかいつもより目がきらきらしてる(#^.^#)


かなでと行ったのだけどやっぱりかなでは

背が高くて大人っぽいから浴衣が

すごい似合うなあ…とチビ助かおすは

関心しながら見ていたのですよ

(かなでには内緒)


かおすさん今年初の浴衣でしたよ(U 'ᴗ' U)

浴衣の色とてもとても迷った、、、、

楽しみにしていてください!




そしてそしてもうすぐかおすさんは

SNJKに来て1年経ちますっ ̫ -˘♡

みんな周年日は覚えてくれてますか?

(覚えてくれてなきゃ拗ねますが……)


かおすはSNJKに来てからまだ1度も

2桁の連続プレート入れて貰ったことも

スタンドタイプのお花貰ったことも

きらきらのティアラ被らせて貰ったことも

ないので1年っていう節目で1つ以上は

ぜったいに叶うといいなって七夕の夜に

お星様にお願いしました( ・ ̫・ )✩


当日は 1年よく頑張りました!てたくさん

言いに来てくれると嬉しいな、、( ; _ ; )( ; _ ; )




あっあとね

ギャラクシーなネームプレートを

妖精さんから頂きました!

とってもかわいい……………

今回のひまわりを除けば、

今までの期間限定ネームプレート

制覇できていてかおすさんにっこりです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


かおすのことを進化させてくれた

ご主人様お嬢様ありがとう( ・ ̫・ )♡




そして日付が変わりまして本日11日はお月戦隊です!

土夜だしたくさん盛り上がりたいなあ、、

みんなのこといーっぱいまってます✧︎



おやすみなさい



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


‪✝︎コメ返の儀式‪✝︎


♡ なおなお ♡

なんにも考えずにタイトル書いたけど

確かにめちゃめちゃ深刻そうな雰囲気出て

しまった(ToT)(ToT)(笑)

心配かけてしまって申し訳ない!!!

かおすはまだまだなおきくんたちと

たくさん思い出作りたいからね!

まだまだ2年目迎えてもがんばるよーー(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

最近なおきくんとも会えてないから

またゆっくり話せるといいな(U 'ᴗ' U)♡




♡ つっちー ♡

この前はほんと会えてびっくりしたし

めちゃめちゃ嬉しかった(つ×T)♡

覚えたてのわるきーもトラドリも披露できて

楽しかったし嬉しかったーー!!

ネームプレートも受け取ったから

つぎつっちーに会う時にはカチューシャに

着けてお給仕するね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

今プロミスザスターを練習しているのだけど

難しくてがんばっている、、、むむ

星が瞬く夜にも覚えたいし覚えたいもの

たくさんだーー( ; _ ; )( ; _ ; )




♡ あっちゃん ♡

OIDEMASE極楽のコール意外と難しくて

かおすもぜんぜん覚えられない(ᐡ т ̫ т ᐡ)

あっちゃんが覚えられないなら

かおすは多分一生無理な気がするよ、、^^

いつもお仕事終わりとかに来てくれて

会えるのすごく嬉しいしそうやって

会いに来てくれる気持ちがかおすは

とっても幸せだよーーて思ってるよ!!

でも改まって言うのは恥ずかしいから

こういうのはたまにしか言えません!(ToT)




♡ まつくんオブザイヤー ♡

まつくんまつくんまつくんーー!!!!

元気でしか( T T )( T T )( T T )( T T )

最近会えてなくて悲しいです( ; _ ; )( ; _ ; )、、

ハルヒぜんぶ見た????どうだった??、

またSNJKでまつくんとアニメのこととか

いっぱいお話したいよーー( T T )♡

つぎは元気いっぱいなかおすで

お給仕するからまつくんのこと待ってるねって!




♡ たかにゃん ♡

かおすは元気だーー!!心配かけてごめんね( ; _ ; )

浅草の時の振袖も懐かしいね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

あの時は水色着たけど今回はピンク!

どっちが似合ってるかな(U 'ᴗ' U)♡?

トラドリは踊るの楽しいしみんなと

いっしょに盛り上がれるからだいすき!

たかにゃんの全力mixも見えるし(笑)

何気にSNJKで浴衣着るのは初だから

かおすも楽しみ( ・ ̫・ )♡




♡ さくらたん ♡

どきっとさせてしまった申し訳ない( T T )

復活です元気です!!!!!

かおすは1周年迎えてもがんばりますっ ̫ -˘♡

さくらにもしばらく会えてないし!

そろそろ会って色々話したいねえ、、、

さくらは元気??楽しく生活できてたら

かおすも安心です( T T )( T T )(??)




♡ KOUDAI ♡

KOUDAIくん初コメありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

かなでとは会ったことあるんだね!

かおすもかなでとは仲良くしてるから

かなでにKOUDAIくんのこと聞いたら

色々知ってるかな?( ・ ̫・ )

かおすはかなでと正反対で背が小さいから

かなでと並ぶと凸凹なの(笑)

清掃とか誰かを支えるお仕事って

一番かっこいいんじゃないかなあ?

見えないところで頑張っている人って

かっこいいとかおすは思うよ(U 'ᴗ' U)♡




♡ ゆうめろ ♡

心配かけてごめんね( T T )( T T )

元気いっぱい復活しました、、、およよ

でもこの前は久しぶりにゆっくり

話せた気がしてにっこりですっ ̫ -˘♡

ゆうめろめろめろさんも季節の変わり目だし

エアコンとかで風邪引かないように

気をつけてほしゅうよ、、、、、、



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いつもコメントありがとう^^



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!