ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

にがつ!!

えりりんの日記

みんなー!やっはろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです!


2月だね〜!

早くない!?

毎日、秒で過ぎ去って行くんだけど!


そんなことは置いといて!

最近、お家にいることが多くて、

パソコンのゲームにハマったの〜!

スタデューバレーってゲームなんだけど、

知ってるかな、?

農場ゲームって感じでめちゃのんびりなの!

みんなのハマってること教えて欲しいなぁ…


そして!

2月、我らの新宿では毎日トピックスやってます!


こちら参考にしてみてね!!



こないだ、新宿にお嬢様入国したら大当たり出た:blush:

そんな、どーでもいいお話置いとくね笑


それじゃあ、ばいばい:dolphin:



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!