ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

おひさしです!

えりりんの日記

みんなー!やっはろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです!

そして、新宿東口店のレアメイドです笑


本日は!

アワード受賞者の発表ですね!!

2020年、頑張ったメイドちゃん、キッチンさん、

そしてお店が表彰されるのです!!

新宿からは、誰が選ばれるんだろう…:thinking:


そして!今月は、お祝いが多い月となっております!

きらりちゃんの2.5周年

りのちゃんの2周年

りりかちゃん、しだれちゃんの1.5周年


このトピックス見てみてね!


そんな私は、こないだ美容室に行って、

髪切ったのだ〜!

ぱしゃり〜みんするの忘れてしまった…


次のブログに載せるね!!


それじゃあ、ばいばい:dolphin:




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!