ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 今日も良い日だった

今日も良い日だった

お給仕日記

こんにちは、こんばんは


本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー



今日もお給仕ありがとうございました!



この前のお給仕は初めましてのご主人様が多くて

わたわたしてましたが


今日は久しぶり!なご主人様お嬢様が多くて

みんなのお顔が見れてとても嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅)°♡


今日のライブはおやすみしてる間に密かに練習してた新曲の発表会になって、みんなに褒められてルンルン〜って感じ

夢の国で流行ってる暴れウサギもできて

大変満足です笑笑\(*⌒0⌒)♪



今日のご主人様との会話で思い出したけど

あーにゃはまだタペストリーを作って頂いたことがなくて

はやく誰かにお迎えして欲しいなぁ…という気持ちがあります(っ `-´ c)マッ!!


今日いちばん嬉しかったことは3つあって

・お嬢様にお迎えして頂いたチェキを褒められたこと♬︎♡

・くまパフェを作るのが早いって言われたこと!

・あーにゃが居るならチャイナイベント来たいなって言われたこと(っ ॑꒳ ॑c)

です!!


その他にも沢山お話してくださったご主人様お嬢様、ライブで一緒に盛り上がりーみんしてくれた方、可愛いって褒めてくださった方

本当にお給仕のモチベーションに繋がります!みんないつもありがとう♬︎♡



今日は久しぶりのわたこちゃんとかぶりーみん♥

わたこちゃんはね!ほんとにすごいの!!

ふわふわしてるのに、すっっっごく頼りになる!!

また被るのたのしみ♥♥♥♥




今日のお給仕後に、おつきメンバーの

えねちゃん、わたこちゃんとダンフェスについてて話してて

「さもーにゃまいまい」(さーもん、あーにゃ、まいまい)

とかいいんじゃない?って言われたので

まだ決まってないけどどんなユニットを組んでも恥ずかしくないように練習しないとな!ってまた気持ち引き締めました(っ `-´ c)マッ!!



あーにゃってダンス覚えるの下手で練習中の曲がたくさんあるけど、披露できるようになったらまたみんなに見て欲しいな( *´﹀`* )



彼氏目線風自撮り

相合傘っぽくないですか?笑





それでは今回はこの辺で


ばいにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅニャー






こめへん!!


♥ドゥンくん(いつもありがとう✩.*˚)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!