ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 1周年ありがとう

1周年ありがとう

お給仕日記

こんちゃ!こんばんは!


本店あーにゃです!



昨日はあーにゃ1周年&BDイベントでした!

ご入国ありがとうございました!




朝来たらバラ届いてた!

嬉しいᕱ⑅ᕱ♡


きくりんありがとう!!


おうち飾っておきます° ✧ (*´ `*) ✧ °



プレート1号もきくりん!

開凸でたくさんライブも見てもらったり

お話出来て良かった( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

缶バッジとデコチェキもGETしてくれてありがとう!!


こっちはととさん!!

あーにゃのチロルチョコと一緒にお写真撮ったりしたらめちゃいい感じだったね(><)♡

ととさんも開凸!缶バッジつけてくれて嬉しかったよ° ✧ (*´ `*) ✧ °



イカちゃんのプレート!!

スプライカ可愛い〜!!

ビンゴもたくさん埋めてくれて、ありがとう(ToT)♡

サムライ割るのギリギリだったね笑



にくちゃんのプレート!!

したのぶたさんは…可愛いね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )?♡

にくちゃんのビンゴ最初から埋まってて笑った

これからもよろしくね° ✧ (*´ `*) ✧ °



けんけん!久しぶりだったのにたくさんわがまま言っちゃってごめんなさい笑

けんけんのプレートのおかげでプレート並べてお写真撮れる夢が叶いました!ありがとう(><)♡♡

わたこもちゃんとパジャマイベントさせてくれてヒーローだった!!

わたことの約束忘れないでね!笑



あーにゃが描いたイラストのチロルチョコ〜!!

これ描くの頑張ったからみんな貰ってくれてありがとう。。。



ましゅまろ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡♡



1周年でやりたかったやつです° ✧ (*´ `*) ✧ °

みんなありがとう!!



バラと一緒にパジャマばーじょん!!


風船可愛いよね(><)♡♡




初めてのバーチャル配信めっちゃたのしかった(><)♡

3人でバーチャルするのってめっちゃたのしい!!

ドリンク飲ませてくれたお兄ちゃんもありがとう!一緒におまじないと乾杯するの初めてで楽しい思い出になりました♥




予定が空いてご入国してくれて、あーにゃのブロマイドを連れて帰ってくれた本店3回目のお嬢様

カルビライブをリクエストしてくれて、一緒にパジャマ姿でお写真撮ったり、バーチャルも一緒に過ごしてくれたお嬢様

いつも来てくれるご主人様

一緒にイベントを楽しめてすごく嬉しかったです!

初めての主役イベントだったけど、一緒にイベント走ってくれてみんなありがとう





また明日からあーにゃらしく頑張ります!

2月はバースデー当日と、お給仕100回も控えてるので、あーにゃの2月!全力でお給仕頑張ります♥



またねっ




コメ返

この前載せられなかったのまとめてます!

ちゃんと届くといいな

(時系列ごちゃでごめん(´・_・`))


♥きくりん


♥ドゥンくん


♥かぁくん


♥やみぃちゃん


♥イカちゃん


♥とーるちゃん

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!