ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

あわーど!

お給仕日記

こんにちはこんばんは!


本店あーにゃでつ!!




本日もご入国ありがとうございました(><)♥





今日は初めて来てくれたご主人様お嬢様が多かったね〜° ✧ (*´ `*) ✧ °



関西から受験のためにはるばる東京へ来てくれたお嬢様も!


受験お疲れ様でした!(><)





本店は本日19時20分に閉国しました。


19時40分くらいに来てくれたご主人様、わざわざ来てくれたのに、、、すみません(ToT)





さてさて今日はアワードの発表でした!



みんなはもうチェック済ですか?





インフォメーションにある通り、あーにゃはアワードの受賞がありませんでした(><)




本店に来てから1年間自分なりにお給仕していましたが、


マイペース過ぎてほかのメイドちゃんたちにどんどんお給仕力を抜かされてしまいました




とっても悔しいです。。。





もっともっとほかのメイドちゃん達に認めて貰えるように努力して、お給仕力をアップさせていかなきゃいけないと自覚しました!!



受賞したメイドちゃん、おめでとう!!


いつかはあーにゃも金ピカのバッジが貰えるように頑張ります( •̀ω•́ )✧



( ´•ω•` )シュ


本店のアワード結果はカウンターの上に貼りました!


受賞した本店メイドちゃん達のおめでとうを言いに来てくださいね〜!





明日はあーにゃおやすみですが、


今月まだまだお給仕してるので、いっぱいお話しましょう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )



おやすみなさい



コメ返

♥けんごくん


♥きくりん



♥にくちゃん



♥かぁくん



♥やみぃちゃん

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!