ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 お誕生日ありがとう♥

お誕生日ありがとう♥

お給仕日記

こんにちはこんばんは


本店あーにゃでつ!



3日連続お給仕ありがとうございました!!




2/22あーにゃバースデーでした!お祝いしてくれた人ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♥



土曜日にフライングプレート!!

嬉し!

同じ日にアワードの授与式あったけどあーにゃは何も受賞してないからどんまいプレート!笑

きくりんありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♥


当日も短い時間だったけどちゃんと会いに来てくれたとことか、あーにゃが教えたアプリで動画作ってくれるとことか、めっちゃ愛感じてる˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚



最高にダイスキなおともだちからも!わざわざお祝いに来てくれて日曜日はこの後お泊まりした!!

もう会いたくなったᕱ⑅ᕱ



あーにゃのお祝い初ポン!!

どらたなちゃんありがとっ ̫ -˘

いつも褒めてくれる!あーにゃもちゃんと見てますよ〜(* 'ᵕ' )



半年ぶりくらいに会えたご主人様!!

半年ぶりなのにちゃんとあーにゃのバースデー当日に合わせて来るところさすがだねっ ̫ -˘♥

初めて見せたわるきーは1万点でしょ??

はっぴーちゃんが覚えてって言ったから覚えたの!





お写真消えててプレート載せきれなかったご主人様ごめんね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

心のアルバムに大事に保存しておきます〜!




今月末はお給仕100回!!

2月最後まで一緒に思い出作ろうね〜〜っ ̫ -˘



下からの自撮りむずかしい…



加工の原点にして頂点のSNOW





昨日は久しぶりにえねちゃんとお給仕出来て楽しかったナ


卒業の日も一緒にお給仕したい〜っ ̫ -˘





ネームプレート(いちご)

知らない間に成立してた( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♥


みんなありがとう!

つけてお給仕するの楽しみ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °



明日もおやすみでつ!

改めてあーにゃバースデーありがとうございましたっ






コメ返


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!