ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 渋谷店いてきたよ

渋谷店いてきたよ

お嬢様日記

こんにちはこんばんは

本店あーにゃですっ ̫ -˘♥



今日は先日渋谷の夢の国に遊びに行った時のお話をしようと思います



クスクスえっぐのみなみちゃん!

の記念すべき初お給仕の日もあーにゃはお友達と渋谷にご入国してました!


その時研修一回目のみなみちゃんを知って、

それから約1年間ずっとみなみちゃんのことを一方的に知ってましたっ ̫ -˘♡



今回は改めてみなみちゃんに挨拶して

アワードを受賞したおいもちゃんにもはじめましてとチェキを撮ってもらった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♥



みんな可愛かったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡♡





渋谷のメイドちゃんと一緒にヲタ芸打たせてもらいました!



なんか、TikTokLIVEで配信してたらしい笑

見てたご主人様が後で教えてくれた˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚




私服で自撮りをしないので、

載せる写真がない代わりに、この前の中央留学の時に撮ったお写真載せます⤵︎ ︎


風船に自撮りをじゃまされたあーにゃ





だいすきななかばちゃんとぱしゃしたのも載せとこっ ̫ -˘♡

かあいいねっ






あしたはあーにゃお給仕だよ


2/25でお給仕98回目!

お給仕100回までもう少しだねっ ̫ -˘♡



13時からお待ちしております


ばいにゃーん

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!