ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 カフェオレ飲んどる

カフェオレ飲んどる

おやすみ

こんにちはこんばんは

本店あーにゃです!



無事黒髪になりまった!!


いますっごいサラッサラ!!


ロングに育てます( •̀ω•́ )✧





1人でとあるカフェなうなんだけど、


ホットカフェオレがお茶碗みたいなので出てきて困惑してる笑


これ正解なの!?


ごくごく飲んだ笑




サラダのなかでいちばんすきなやつ食べてる

久しぶりですっごい美味しい…


最近お野菜取ってなかったから、からだが喜んでる!




髪も服も靴も傘も真っ黒だぁあ

首からスマホとぱすもぶら下げてる!便利!!




寝る前にもう1回更新しようかな( ◜௰◝و(و "♪


今日の出来事このブログで教えてくれたら夜お返事出来ると思う(*´³`*) ちゅ!




コメ返

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!