ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

まだ寝ない

おやすみ

こんにちはこんばんは


本店あーにゃです



まだ寝ないかなぁ〜



ふとブログ更新したくなったのでカキカキ


パジャマイベントの時に買ったやつめためた愛用してる₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♥


初めてジェラピケ買ったんですが可愛いし着心地よい〇


やはりジェラピケは天才なんですね




今日ジェラピケ行ったら、クマちゃんの刺繍?のある、ピンクのパーカーがあった

多分新作かなぁ?


めっちゃ可愛くて欲しくなっちゃった。。

ガマンガマン。。



自撮りがしたいがために眉毛と口紅付けましたっ ̫ -˘♥


あとは加工頼り!





卒業式のお給仕のときの髪型に悩んでおります


あーにゃらしくハーフツイン?

可愛いツインテール?

それとも気合い入れてヘアメとかしてみる?笑


意見くださいっ ̫ -˘♥


うちのマイメロさんが可愛いᕱ⑅ᕱ♥♥






コメ返

更新遅れてる方にも載せてます

お嬢様はそちらに載せました( ´•ᴗ•ก )アセアセ

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!