ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 唐突に現役メイドちゃんとの思い出【とまちゃん編】

唐突に現役メイドちゃんとの思い出【とまちゃん編】

おやすみ

3/9いっこめのブログ

本店あーにゃです


やっぱ思い出振り返る的なブログ残そうと思って



今回はとまちゃんとの思い出っ ̫ -˘♥



とまちゃんとはいっかいめの本店長期閉国開けくらいから仲良くなった!


最古のお写真コレ

画質大丈夫そ?ってくらい悪い笑


あ、昔の写真多いからあーにゃ前髪とメイクやばいよ(><)



2人とも自撮りへったくそだったなぁ!笑

今みると盛れてない笑

あーにゃほんとにやばい笑笑


この日はお給仕終わりに新宿にご入国したんだよなぁ

他の子に撮ってとってもらった(盗撮された笑)新宿をおてて繋いで歩くあにゃとま

身長差やばいね笑


この時はお給仕たくさん被ったし、自撮りもいっぱいしたなぁ


お互いメイドちゃんとして初めてのイベント!

この時の赤ずきんとまちゃん可愛いかった!


未だに動画とか見返したりしてる…(><)♥



これはあーにゃのお気に入り

可愛いよね



夏頃のとまちゃん

この日はあーにゃがとまちゃんにお化粧して、自撮りの練習とかしてたなぁ〜˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


これはあーにゃがやっとカラコンで人権を得てる

これは8月のイベントですな!

このとまちゃんの衣装可愛くて好き!ひらひらでお姫様みたいだった!!!




この辺からあにゃふぉんのとまちゃんとの自撮りなかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

写真消えちゃったのと、最近はあにゃふぉん以外のカメラで撮ってるから画像なかた( ´•ᴗ•ก )





とまちゃんに最近キッチンのお仕事もできてるね!って褒められるの結構あーにゃの自慢です



ハイスペメイドちゃんに転身してまだ1年経ってないけど、とまちゃんは凄い頼りになる!



個人的にはあんまりユニットしたことないから、最後に1曲でもユニットライブやりたいな〜って気持ちがある


お互いライブリストが偏りすぎなのよね笑



本店最長キャストとしてこれからも本店の移り変わりを支えていくんだろうなっ




とまちゃんに身長イジりするのは愛ゆえなので許してニャン…


天才幼女とまちゃんでした!

1年間ありがとうっ ̫ -˘♥♥

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!