ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 唐突に現役メイドちゃんとの思い出【なかばちゃん編】

唐突に現役メイドちゃんとの思い出【なかばちゃん編】

3/9の5回目!の

本店あーにゃです!



思い出語ろうなかばちゃん編



なかばちゃんは、あんまりお給仕被らなかったな〜


何故かと言うと、なかばちゃんはお日様戦士

あーにゃはお月戦士だったので

お給仕時間がすれ違ってた(><)



でも、会えば自撮りもしたし、結構語ったりしたと思う



まず、最古の自撮りがこれです

これは…

お互い今の方があかぬけてると思うけど…


あーにゃの前髪事故すぎませんかー!?


今見返すと、やばいって思うけど

当時はこれでいいと思ってたんです…


この頃のあーにゃに「よくその前髪でお給仕してたな」って言ってやりたい笑

ほんとに黒歴史…()



これはまだなかばちゃん研修服!

夏頃だと思う!!

確か、髪切って、黒髪にして、これで正キャストの撮影行ってくる!みたいな感じだったから8月頃かな?

あーにゃ前髪伸びてて安心した笑



デンッ

これはお互い最初の写真に比べたらあかぬけましたね!

個人的には、なかばちゃんの黒髪ボブめちゃすこい♥

メイクも、囲みアイシャドウ正解だと思ってる!可愛ええ♥♥


同じ日のなかばちゃん

お互いめいどりーみんの公式SNSにお写真が載ってない時代笑

「早く公式SNSデビューしような〜」って慰めあってたの内輪ネタだけどめっちゃ面白いな



急に時が進んだ!めっちゃ最近!!

2月ですね!!

あーにゃが長くお給仕休んだり、なかばちゃんがお給仕出れてなかったりで全然会えなかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

久しぶりになかばちゃんとぱしゃできてあーにゃ嬉しそうやな( ´•ᴗ•ก )♥♥



これは私服でみんなで集まった時のやつ!

めちゃ最近です!

卒業しても集まりたいっ ̫ -˘♥♥



えね卒のときの!2人とも泣いたあとだから目腫れてたり、メイク崩れたりしてる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

閉国後に「なんか帰りたくないね」って秋葉原駅前で2人で2時間くらい語ってた

お互い寂しかったんだよ。。。




なかばちゃんとは、性格は違うけど

共通点的なものは多いと思う…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


波長が合う気がするし、あーにゃの中では本店メンバーの中でトップクラスに心許してる相手



お泊まり楽しみだねっ ̫ -˘♥

ずっと語ってたい!



お給仕ほぼ被ってないからあーにゃの育てた後輩!とは言えないけど

なかばちゃんはあーにゃの魂次いでくれると思う(><)



なかばちゃんの魅力に気がついてない人がいたらあーにゃが作文用紙に何枚でも書いて教えられる気がするゾ!



みんな見守ってください ✧ (*´ `*) ✧




しゅきぴ!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!