ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 私のいちごのネームプレートまだかな

私のいちごのネームプレートまだかな

おやすみ

3/9の6個目のブログでつ!

本店あーにゃです!


みんな、届いてからお礼言おうと思ったんだけど

いちごのネームプレート!成立させてくれてありがとう!!


発表の当日?翌日にはもう成立してて、あーにゃめちゃくちゃびっくりしたよ!


こんなにみんながポイント入れてくれて、

卒業前の最後の進化だ!って喜んでました!



でも、まだ届いてない(><)


本店の他のメイドちゃんのは届いてるのに、あーにゃはまだ届いてないの( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



卒業の日には届くって信じてる!


みんなの気持ちが届きますように♥


毎日届くの待ってる!




コメ返

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!