ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 お嬢様あーにゃ(n回目)

お嬢様あーにゃ(n回目)

お嬢様日記

こんばんは!3/9 の7個目のブログになります

本店あーにゃです


本日あーにゃ本店でご飯食べてついでにロッカーの中身の整理してたら

りーみん専用チェキ帳出てきましたっ ̫ -˘♥♥



激レア研修服まいまいですっ ̫ -˘♥


当時は本店のみんなのチェキ撮って保存するのが趣味だったな〜˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚♥♥




わたこ作飲める親子丼♥

可愛いしとっても美味しかった!!

ぺろっと完食° ✧ (*´ `*) ✧ °



あーにゃの卒業までにいちごのネームプレート届くといいなっ



とーるちゃんありがとうねっ

お嬢様あーにゃは多くは語れませんが

喜びの涙流しました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♥♥

思いはコメ返やメッセージに込めたので伝わってると嬉しいです



コメ返

4個目ブログのコメ返です!

6個目ブログの更新遅れてるけど、そっちにも載せてますっ ̫ -˘

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!