ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たるとのあまあま日記

HOME ブログ たるとのあまあま日記 なるちちゃんファイナルT_T

なるちちゃんファイナルT_T

お嬢様、ご主人様、こんにちは!


電気街口駅前店のたるとです♪


9/25は


なるちちゃんファイナルでした。


とっても悲しい:sob:


たるとに優しくお給仕を教えてくれました:sparkles:


ファイナルの日なるちちゃんいっぱい踊ってた!


最後のバズーカたると失敗してしまってごめんなさい!:sob:


最後なるちちゃんとおすしのポーズで撮ってもらった♪



なるちちゃんかわいい:heart_eyes:


ありがとう♡


♡たると♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!