ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たるとのあまあま日記

HOME ブログ たるとのあまあま日記 バズーカありがとう♡

バズーカありがとう♡

お嬢様、ご主人様こんにちは♪


電気街口駅前店のたるとです♡


昨日はご主人様から


バズーカのオーダーをいただきました!


しかも


3つも!!!


なので、からすちゃんのシャンパンMCの最後に


あーにゃんとあぐりちゃんとたるとで打ったよ☆



大成功でしたっ:heart_eyes:


お嬢様、ご主人様は


バズーカ砲を見たことがありますか?


運良く見たことがあるよって人はラッキーかも:sparkles:


ライブの後や、MCの最後に使うと


とても盛り上がれるアイテムです♪


オーダーできるので気になるお嬢様ご主人様は


近くのメイドちゃんに聞いてみてね:heart_exclamation:


そして!


昨日は新人メイドちゃんの


あーにゃん:ribbon:とかぶりーみんしたので


一緒にパシャしましたっ:camera_with_flash::sparkles:



もうひとりでおまじないやパスポート発行をしていて


マイペースなたるとから見たら


すごいなぁって思いました:sparkles:


とってもかわいくて


たくさん頑張っているメイドちゃんです:two_hearts:


たるとも応援したくなっちゃう:sparkles:


♡たると♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!