ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たるとのあまあま日記

HOME ブログ たるとのあまあま日記 髪型マジカルチェンジ♪

髪型マジカルチェンジ♪

お嬢様、ご主人様こんにちは!


電気街口駅前店のたるとです♪


昨日はお月様:crescent_moon:でお給仕でした!


たるとはいつもは髪をおろしているんだけど


ご主人様が髪型変えてもかわいい!と


アドバイスをいただいたので


昨日は斜めに結んでみました♪



どうですか??かわいいー?


ツイキャスでもたくさん反応をいただけたので


これからたるとは


毎日違う髪型にチャレンジしますっ♡


いつもと違うたるとに会いに来てね:two_hearts:


ご入国待ってます!


♡たると♡


コメ返


兄やん

兄やんコメントありがとう:sparkles:

またご入国しにきてね!

いっぱいお話ししようねっ

待ってます♪たると


なおぴょん

なおぴょんさんいつもコメントありがとう!

嬉しい:sparkles:お仕事頑張っててえらいよ:sparkles:

おつかれさまっ♪たると


ゆうゆ

ゆうゆコメントありがとう!

JSバーガー早速行ってきたんだね!早いっ笑

美味しいよねー:drooling_face:

たるとはアボカドが好きだから

アボカドが入ったハンバーガーを食べたよ♪

また美味しい食べ物の話ししよ:sparkles:たると



☆おまけ☆


最後まで読んでくれてありがとう♡


この前のハロウィンでたるとはおさとう王国で


チャイナを着ました♪



ヘアメもチャイナ風にしてみたよっ


大人っぽい??:flag_cn::panda_face:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!