ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たるとのあまあま日記

思い出たち☆

お嬢様、ご主人様こんにちは!


最後に、

たるとの楽しかった思い出たち、お嬢様ご主人様にもお裾分けしますっ♪


研修ちゃん2日目☆

優しいメイドちゃんばっかりで最後までずっと楽しかった♪



ご主人様からみんなでしゅわぽんももらったよ:sparkling_heart:初しゅわぽん嬉しかった〜:two_hearts:



アイドリ留学:sparkles:

まふるちゃん、しゅなちゃん、らむちゃんとかぶりーみんだったんだけど、メイドちゃんもアイドリのお嬢様ご主人様もとっても優しくてたくさんお話しできて楽しかったです♪

ドット柄の店内かわいかった♡♡



髪型チャレンジも楽しかった♪

どの髪型も選べないくらい全部好きになりました♪髪型チャレンジしてよかったな〜:two_hearts:


デコ出し:sparkles:


ポニテ☆


たるとは夢の国のメイドちゃんになれてよかったです♪


たるととたくさんお話ししてくれてありがとう:two_hearts:


♡電気街口駅前店 たると♡

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!