ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たるとのあまあま日記

HOME ブログ たるとのあまあま日記 ファイナルありがとう♡♡

ファイナルありがとう♡♡

お嬢様、ご主人様こんばんは!


電気街口駅前店のたるとです♡


20日はたるとファイナルでした!


とっても楽しい最後のお給仕になりました♪


そして!ソウルメイトはゆうちゃん!



たくさん相談に乗ってもらった優しいメイドちゃん:sparkles:


ずっと大好きなメイドちゃんです♪


そしてそして!!なんとこの日たるとはお花とケーキをご主人様からいただきました♡♡


マスカットグリーン色のお花:green_heart:



かわいいケーキ〜:two_hearts:



ゆうゆご主人様!ありがとう♪


たるとはこの日世界一幸せなメイドちゃんでした♪


ケーキは美味しくいただきました♡


なんと!プレートも貰っちゃいました!



キヨタンご主人様!ありがとう♡


最後の日にプレートをいただけてとっても嬉しい〜♡♡


最後に!バタバタでみんなとお写真が撮れなかったけど、あのねちゃんと最後パシャしたので特別に♪


とっても優しくてお給仕で困ってるときにアドバイスをたくさんしてくれたメイドちゃん:sparkles:



そして!ファイナルの日は、くるくるハーフツインにしました!


みんなにかわいいって言ってもらえて嬉しかったな〜:two_hearts:


♡たると♡


コメ返


やすさん

やすさん!最後に会いに来てくれてありがとう♡たるとの研修ちゃん時代たくさんラブカクとか練習させてくれてありがとう!

たるともいろんなこと頑張るからやすさんもいろいろなこと頑張ってね♪たると


けんご兄やん

兄やん!たくさんたるととお話ししてくれてありがとう♡ビールの人ってイメージだから中央でパフェを食べてたときはびっくりしたよ!

ほんとーに!どこかで会えそう♪♪たると


ゆうゆ

ゆうゆ!お花とケーキありがとう♡とっても嬉しかったよ〜♪ケーキもかわいかった♡

最後までいつものたるとだよ〜!

今までありがとう♪たると

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!