ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たるとのあまあま日記

秋になった♪

お嬢様、ご主人様、こんにちは!


電気街口駅前店のたるとです♡


昨日はお月様:crescent_moon:でお給仕でした♪


昨日はバーカンにずっと入ってたんだけど


難しすぎて先輩メイドちゃんに聞きながらやってました笑


たるとは食べることが好きなので


たるとがバーカンのときは気持ち多めで作ってます:two_hearts::joy:


そしたらつばさちゃんに


並々笑って言われた:joy:


たるとは特にメロンソーダが大好き:heart_eyes:


お嬢様ご主人様の好きなドリンクはなんですかー??


夢の国にはたくさんドリンク揃ってます!


ご入国待ってます♪



口にニキビみたいのができたたると:scream:


♡たると♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!