ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

120まいまい

SABONで髪が

とぅるぅとぅるになる

スクラブ購入したので

毎日しあわせな


\てってけ/

本店まいです♡



紙幣ガン120枚♪

これ憧れだったの՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

めいどりーみんの中で1番早かったのでは!?


不調子で全く飛びませんでしたが笑

ひみつきち研修中のしかちゃんも

とっても楽しそうでまいも嬉しかったな♡


のどガラガラだったのに՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ユニットLIVEさせてくれてありがとー!!

まいかゆTWICE

踊ったこと1回もなかったけど

意外と踊れたね〜ビヤネ〜♪シャーシャーシャ♪


まだ1回も披露したことない曲持ってるから

次のひみつきち留学で次こそは披露するぞ!

の気持ちです

しかちゃんおかゆちゃんにみせる!!


むーんちゃんかわいいお花貸してくれて

ありがとね〜!いつも頑張っててえらい!


-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----


わあああっ...\♡/



すてきなポンっしてくれたのは

年越しイベントで

いつの間にかお迎えされてた

まい物販の持ち主さんでした꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱

ここにいたのかああああ〜


はじめましてのポンということで

これからよろしくお願いしますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ


明日は15時〜20時

本店でお待ちしてます♡

やるぞ〜!!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!