ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 うー!いっちょめ!な1日!&コメント返信

うー!いっちょめ!な1日!&コメント返信

みなさんおはこんハロチャオむーんですっ!


きのうはいっちょめのむゆちゃと一緒に

お給仕したよ〜!!

むゆちゃ小顔で元気で超かわいいかった(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)

一緒にお給仕できてはぴはぴはーっぴだった♡

写真は一緒にうーいっちょめ!ポーズしたの!


ライブをオーダーして下さったご主人さま

本当にありがとうございました!

チェキも撮ってくれて嬉しみの極みです(TT)

いつも感謝してもしきれないくらい感謝です…!


トゥルティンアンテナどうだったかな〜??


むゆちゃの美少女パイレーツも見ることができて

幸せだった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


お給仕の後は一緒にちょめに入国したよー!

りんさんとてんるさんとちぇきを撮ってもらったの

(。>﹏<。)

忙しい中可愛くお絵かきしてもらって本当にありがとうございます…!お二人共本当に可愛くて優しくて

素敵でした…!!

ファイナルしても幸せに過ごして下さい(TT)



むゆちゃとははじめましてなのにこんなに仲良くできて幸せ〜!!また遊びにいきたい!絶対!


ではでは!今日はお月さまでお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


♡コメント返信♡

☆まっちゃっちゃーーーーー!!!!

まっちゃー!!無事帰れたみたいで本当に良かったよ〜(TT)(TT)

むーんあの後まっちゃが外で寝てないか

超心配したんだよ〜!


あとやっと名前覚えてくれたね!!

むーんの名前忘れないでね!絶対だよ!(汗)

こんどワンちゃんも一緒に踊ろうね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ワクワク




☆ななかちゃ!!

アイカツの映画!!

むーんアイカツのアニメ見てたから

超気になる!!むーん涙腺弱々だから絶対ボロ泣きする自信しかない(笑)


ななかちゃアイカツ好きなの趣味が一緒で嬉しい!

はアイカツのキャラで誰が1番好き〜??むーんは

スミレちゃが1番好き♡♡♡♡♡


ライブリスト見てくれてありがとう!

春風Ambitiousいい曲だよね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

前向きになれるからむーんもよく聞いてるの〜!




☆イオリリリリリーーー!

えええ!!?!??300本はすごすぎる!

いおりーの意外な一面を知った!

映画博士のいおりー(・o・)


ホラー系の映画が好きなのかな??

むーんもホラー好きだから1番オススメのホラー映画教えて〜!でもすずめの戸締まりもまだ観てないから

みてみたい〜!




☆だいにゃにゃーー!!!

だいにゃ久しぶりにコメントくれてうれしい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

おんたんのふわーってしてる性格にぴったりだよね!


なんか映画観てる時もあのちゃの声!ってより

おんたんがそのまま話してるみたいでイメージ

にぴったりだった!


え!?めちゃめちゃ感想を語り合いたい!

実はむーんもまだ漫画途中までしか読んでないから

ラスト超気になる!


あと、しかちゃからだいにゃって

ハンバーグさん(?)みたいなあだ名があるって

聞いたんだけど由来がめちゃめちゃ気になる(。>﹏<。)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!