ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 まじちぇんとかライブリストとかいろいろ!&コメント返信

まじちぇんとかライブリストとかいろいろ!&コメント返信



みなさんこんばんばんじーが食べたいむーんですっ!

春だから気分変えたくて

びみょうにまじちぇんしたよー


メイクうすくして、髪もバッサリ切ったの!

新しくなったむーんに会いに来てくれたら

嬉しいのきもち(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


あと最近ラムネとグミが止められなくなってる…(汗)


これ!!最近たぺたグミの中で1番むーんは

好きだった!外が固くて中がもちもちでおいC!

しかもむーんが好きないちご味ってとこが

もうとてもよきよき!


あとモチラもおいCかった!



そしてですねみなさんなんとむーんはまた

ライブリストを新しく

しました!ヒュードンドンパフパフ


どんだけ変えるねん(セルフツッコミ)


☆飲みすぎんなよ〜Yaaashバババイ〜

☆maid♡Bloomin


の2曲が追加されました!


飲みすぎんなよはらんぷ氏とユニット出来るから

ぜーーーったいユニットしたい!

あとね!LOVEイヤイヤ期も覚えてるから

絶対×100わたあめ氏とユニットしたい!


今日はお月さまで入ってるから飲みすぎんなよ

めちゃめちゃ踊りたい!ちょーうたのしいよ!

みんなで盛り上がりたーい!


あと名札も新しくしたの!


めーちゃ水色!昨日グルーガンと格闘しながら

作ったの!


ではでは!今日はお月さまで久しぶりのお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむんむんむーん!


♡コメント返信♡

☆ななかちゃ!

えーんこの前は会えて本当に本当にびっくり&超超超

嬉しかった(TT)

4月1日の帰りのマジカルトレインで見たんだけど、

来てくれることツイートしてくれてたんだね!

気付かなくてごめんね…!!


新しい髪型めちゃめちゃ似合ってて可愛かったよ!

外ハネラブ♡♡♡♡♡♡♡


新人オムライスも食べてくれてありがとう〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

しか画伯のわたあめ氏めっちゃ可愛かったよね!


チェキも本当にありがとうね(;_;

少しでもななかちゃが新生活頑張れる力になれたらな〜!と思ってチェキのお絵描きしたから、

チェキを見て元気を出してくれたらいいな!


福岡でも頑張ってね〜!!遠くなっちゃったけど

これからもひみつきちで会いに来てくれたら

嬉しいな(;_:)



☆ハマちゃ!!

実はむーんもむんちゃんのこと少し気になってるんだよね(笑)


なんかプロフィールの写真も

ちょっと前のむーんに雰囲気少し似てる気がする

(むんちゃんのほうが100倍かわいいけど)

し、めっちゃかわいい子だからいつか会ってみたいの

気持ちなの!


むんちゃんひみつきちに留学来てくれないかなぁ〜…!!むんむーんコンビ組みたい(笑)


 

 



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!