ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #87 きっと世界一の幸せ者ね

#87 きっと世界一の幸せ者ね


ご主人様、お嬢様こんにちは〜!!!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!> ̫<



❤︎



とっても久しぶり!!!!ですね!


もう季節はつゆ?に入ったんですかね、みんなは元気ですかー?

らんぷちゃんは萌え萌えトラブルになったり、

治ったり、そんな毎日ですけれど(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


今日も体調に気をつけてゆっくりがんばろうね~



❤︎


てなわけで、ぶろぐをさぼりさぼり

してしまったのできょうはたくさん書こうかな~のきもちですよ




ふふん、おかゆちゃんファイナルのひ、

お給仕おわりにさめちゃんとプリクラとりにいったんですよ~


かわいいねかわいいね> ̫<



❤︎


5/29



⬆️これは何故か本店のアイドルイベントに開凸してた

ひまわりちゃん笑笑笑


ほんとにガチヲタすぎるおもしろい、、




はじめてさんでらんぷちゃんに前紙幣いーっぱいくれたご主人様❕

ぶろぐやさんみれてますか~??


ぜったいぜったいまたきてねー!!!

コメントさんもくれたら嬉しいですよ〜>_< ♡




⬆️お給仕おわりにさめわたあめと

スタバの新作飲みに行ったよーーー!!!!!!


らんぷちゃバナナもすきでキャラメルもすきだから

最近でいちばん気に入ったなーという感想ですおいしすぎた

多分また飲む^> ·̫ <^



❤︎


5/30


らんぷカフェ〜(定期)




⬆️これはさめさん作、さめさんおえかきの

てんさいおむそば〜〜


おえかきもうまいとかはやくメイドになるしかないᵔ-ᵔ




:star:ルカルカ★ナイトフィーバー

うれれ×らんぷ


の滑り込みライブショーもありがとにゃんでした~^ _ ̫ _^

ゴマすりうまいんじゃなくって、

ほんとにうれれさんの踊り方すきなんですよ〜わたしは♩



❤︎


唐突のオフらんぷ


このひはめずらしくついんてーる、

そして目に光がある!!!!!!びっくりだ



❤︎


さいきんはそんなかんじですかね〜〜


ちょっとみんなに伝わったかわかんないですけど笑笑

今日はこれからまじちぇんにいきますよ~


どんな感じになるか予想してね!!

あ、ちなみに明るくはもうしばらくはしませんたぶん



それではまたー!!



❤︎


♡コメ返♡



#86

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





#86.5

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!