ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ♥34 SNJK ?? .。oO コメ返も !

♥34 SNJK ?? .。oO コメ返も !





















わわわ、、ᴗ ̫ ᴗ

どこでしょーか !


















SNJKですヾ^_^























カルビ丼食べに入国した~ ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

美味しかった幸せ❤︎












秋メニュー美味しそうなのばかりだよね⟡.·











32.33の コメント返していきますᕷ*.°








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




★ちゅんちゅん / じゅんじゅん /


ハッシュタグやっとできたよ〜(,,> <,,)

ぜひ使って写真沢山投稿して欲しいデス ❤︎

ちゅんちゅん呼びしよ〜の気持ち ! !

量産系のお洋服好きでしょ ! ぬぅも可愛い

お洋服大好きだから可愛い系統の服のお写真も

あげていくね⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ





★あきたそ


この間はあきたそにちょっとだけど会えて

急いでチェキ取れて撮りたかったサングラスチェキ

撮れてよかったー ! ! またゆっくりお話しようねー!

なんとその日は研修ちゃんの

お姉さんという役割を貰って1日お給仕してたのᴗ ̫ ᴗ

後輩ちゃんできた嬉しい⟡.·





★あすかちゃん


お仕事終わりに駆けつけてくれてありがと~❤︎

チェキ喜んでもらえてよかったし

書き終わってからバタバタになるってタイミング

もよかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡꯁꯧ

ポムさん実は描いたこと1回もないの、、、

だから次描く時までに練習しておくね( ˆ-ˆ )笑

こぎみゅんも描けるようになりたい ! ! ᕷ*.°





★かなちゃん


いつも朝1番で来てくれるから沢山

お話出来るのとっても嬉しいんだ〜 ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

2日入国 ?!⟡.·

今キーホルダーたくさん種類あるから集められる

チャンスだね ! この間まじにゃんくじ1等だったも

すごすぎたよね(,,> <,,)⟡.·

ハロウィンも29.30どっち入国か決まったら

教えてほしいな~~っっ ❤︎






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









コメントしてくれるご主人様お嬢様おかげで

楽しくブログかけてますありがとう(,,> <,,)

コメントしたことないご主人様お嬢様も

気軽にコメントしてね〜 //











今日も読んでくれてありがとう //

おひさまでまってます ! !



ばいちゃヾ^_^






















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!