ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ♥36 くまたん & コメ返

♥36 くまたん & コメ返












今日おひさまでお給仕しました~ ! ⟡.·

くまさんだたよん

どうですかー?!














カラコンフチあり似合わなくて

明日からはつけません、、、( ˊᵕˋ ;)


















コメントいっぱいありがとうの気持ちだから

返していくにゃんヾ^_^






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




★ちゅんちゅん


ハッシュタグ使ってくれてありがと៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

沢山写真投稿して使って欲しい ! ❤︎

こっそり覗きに行くね*.+゚

会った時したいこといっぱいだね(◜ᴗ◝ )

キャス最近出来てない、、ごめんね泣

ぬぅの写真見てお仕事頑張ってね ! ⟡.·




★あきたそ


歯出して笑ってる写真なかなかレアなのだよ //

チェキでも今度やっちゃおー ! ( ˆ-ˆ )

今月もまたどこかで会えることを

楽しみにしてるね~ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ




★まことさん


キャス見てコメントありがとうございます❤︎

プロフィールも見てくれて嬉しい !

誕生日近い៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸(お祝い一緒に出来るね?!)

それは絶対覚えてくれるはずだーーー! !





★かなちゃん


今日も開国してすぐ入国ありがとう~ ! !

もこもこのヘアアクセも

新しいバッグもかなちゃんにとっても似合ってて

可愛かったしまたまた1等おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ❤︎

ひよこさんカレーも気に入って貰えて良かった !

めいどりーみんのご飯本当に美味しいよねᕷ*.°

また楽しい思い出沢山作ろうねー ! ❤︎





★しんにゃん


昨日は入国してくれてありがとう(◜ᴗ◝ )

コメントめんどくさいっていってたのに

コメントしてくれてありがと(т-т)

マジペンで名前きらきら可愛くて嬉しかった~ !

速攻お写真載せたよ~ っっ ! !

また会いたいから絶対入国してにゃん៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸





★やすくん


今日は沢山デジゲットしてくれてありがとう*.+゚

笑顔褒められるの嬉しいー ! !

また今度話してもっと仲良くなろうね~ ! ⟡.·

最推し候補よろしくねんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







明日も新宿おひさまです‬(っᐢᵕᐢ)╮

あいにきてねー !






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!