ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ♥37 猫になってでも現れてほしい

♥37 猫になってでも現れてほしい









今日は急遽おやすみいただきましたᴗ ̫ ᴗ










とっても元気なのでそこは

ご心配なくヾ^_^












次のお給仕までちょっと間が空きますが

ぬぅのブログ見返して過ごしてね〜⟡.·



















載せてなかった写真 ฅ^•ω•^ฅ

髪の毛ふわふわに猫いい気がする !


( タイトルはねこの歌詞 )










あっハロウィンデコチェキ欲しい

ご主人様お嬢様いますか~ ??

希望あれば描きたいなと思ってますので

コメントで教えてください꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱ᕷ*.












髪の毛も前の方が好きだったら伸びます //

こだわりないのでご主人様お嬢様の希望に

寄り添うめいどちゃんですᴗ ̫ ᴗ

(ちなみに1mmも切ってないんだよ )










まじちぇんした時に食べてたの ✧︎‪







それじゃばいちゃヾ^_^


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!